2024年7月21日(日)

今朝もママは仕事、くだらないことで機嫌悪くさせちゃいました。

昨日の夕方もそう・・・

ダメだなぁ〜(ToT)


ママが仕事行った後は洗濯物干して実家へ昨日お泊りした双子たちを迎えに

双子たち朝ご飯を食べて10時過ぎ実家を出ました。

双子♀はプール行かないので一度自宅に戻ってからのプールになります。

昨日、今日で床屋にも行きたかったんですが時間的に難しいかなぁ。


双子♀を自宅に置いて双子♂とプールへ

時間は11時、プールに着いて11時30分位かな

2時間位遊べば十分だよね。


前橋の市民プールへ

プールの水は心地よい冷たさでした。

暑い日はやはりプールはいいですね。


昔は大きなスライダーあったんですがね〜、今年は遊具

双子♂「パパも一緒に滑ろうよ」と

一人では恥ずかしいらしい

拒否するパパに一度は諦めも、やはり遊びたくて何度か滑ったり遊具に入って遊んだりと、双子♀もいたら良かったのにね。

たくさん泳いで、おにごっこしたり遊具で遊んだりと(*^^*)

家に帰ってパパ少し疲れたのかお昼寝しちゃいました。


夕方昨日ホームセンターて購入したキュウリとピーマンの苗を植え付けました。

ピーマンの苗は暑さで葉がしおれちゃってました(ToT)

土日連休あっという間それでもやりたい事は随分出来たかな。

お兄ちゃん、双子たちは夏休みに入りました。

お休みの日にはどこか連れて行ってあげたいなぁ。