続き (*^^*)


さくらんぼ狩り🍒を終えて、せっかくなので海鮮を食べて帰る事に

新潟に来たときに寄るお寿司屋さん「すし誠」に行くんだろうなぁ〜と思ってましたが、ママが山形の近場の美味しそうな回転寿司ネットで見つけてくれました。


道中道の駅を発見、お土産でさくらんぼなかったので売ってるといいなぁ〜

残念ワインのみでした(笑)

吊橋発見

双子♂記念に写真撮ってあげたかったんですが「無理、無理っ、高い所ダメ〜」と大騒ぎ


絶景ですね。

高い所ダメだと確かに怖いかもね・・・


月山?山頂には雪がありました。

寒いんですね

そして道中でまた道の駅発見

さくらんぼはありませんでしたが美味しそうなお魚が安かったので買って帰る事に

売ってるおじちゃんとても気さくで色々買いたくなっちゃいました。



そして早目のお昼に

オープンちょい前でしたが既にお客さん並んでました。

オープンしてすぐに席につけました、良かった。たくさん食べようね(*^^*)


お値段もいいけどネタは大きく肉厚でとっても美味しかったです。

サーモンはお皿に収まりきれない位の大きさで

マグロの3種盛りも美味しかった。


海老マヨ軍艦は大きなエビがたくさんのっていて感動しました、なのでもう一皿頼みました。

エンガワも身も大きくとってもジューシーでした。

美味しく食べた後は道挟んだ相向かいにあった道の駅へ

双子♂もお土産買って

家でお留守番してる双子♀のお土産も買って

ここにはさくらんぼ🍒も売っていてお土産として贈る事も出来るようで、ママ猫ちゃん関係のお友達に贈る事に


パパもお土産買いました。

そのうち家族旅行もできなくなるだろうから数年前から家族旅行の際には何か記念に残るもの買うようにしてます。


お土産も買って群馬に帰る事に

帰りの車皆疲れて寝ちゃってました。


途中運転をママとチェンジしましたが、サービスエリアが無くて交代するに出来ず、眠い中皆でしりとりしながらママ運転頑張ってくれました。

帰りながらサービスエリアで早い晩ごはん

パパは生姜醤油ラーメン

ママはきのこ蕎麦

お兄ちゃんと双子♂は醤油ラーメン

翌日がお休みなら良かったんだけど初めての山形、そして初めてのさくらんぼ狩り🍒

美味しい海鮮もたべられて日曜日を有意義に満喫出来ました。

来年はお兄ちゃんは進学、双子たちも中学生になり中々家族旅行とはいかないだろうなぁ。

それでも家族でまた旅行行きたいね。