2023 年1月1日ー68.4kg

2023年12月31日ー68.6kg

年末年始休暇明け

2024年1月3日ー70.8kg

最小体重

2024年も体重の増減あると思いますが増えたら減らす、これを繰り返し増えすぎないように常に意識していきます。
特に年末年始、ゴールデンウィーク、イベント毎があり体重増加が予想される時はす緊張感を持って事前に減らせるだけ減らしておこう
20240331ー66.5kg

20240222~20240420
年末年始明けて体重落ちなくなったので、日々の生活習慣見直して
夜のお菓子、甘いパン、夜のご飯、アルコールを制限、記録付け
アルコールの制限は無理、それ以外はある程度制限、コントロール出来るようになって、体重推移もいい感じなので記録は終了


 週末土日突入
体重は71kg越えてるよね、間違いなく。
それはそれで仕方ない
食べて飲んでがなかなかおさまらず、その中でよくやってると自画自賛しよう。

朝はセブンイレブンの玉子パン
お昼は素麺少し、ご飯、炒り玉子、キュウリのサラダ、冷奴、ナスとピーマンの生姜焼き
夜は冷しゃぶサラダ(キュウリとレタス)、冷奴、ベーコンもやし炒め、麻婆豆腐
ビール少々

土日連休、昨日に続き体重計測出来ず
何kgまで増えているのやら

朝は目玉焼きのパン
お昼は山形の回転寿司函太郎



夜はサービスエリアのラーメン

家に帰ってチューハイ



ようやく体重計測

やはり大きく増えてました。


朝はセブンイレブンのブルーベリージャムパン

お昼はローソンのパン

甘いパン

夜はきゅうりとレタスのサラダ、タラのバジルムニエル、麻婆茄子、ご飯

バタピー、チューハイ


まだまだ高止まり・・・
67kg台で推移していた数ヶ月前
体重増えだすとあっという間

朝はミニストップの甘いスィートポテトのスティックパン

お昼はローソンの甘いパン



夜は実家で晩ごはん

田舎料理たっぷり、たくさん食べました。

晩ごはん実家で食べたにも関わらず、お兄ちゃんのバイトのお迎え後、チューハイ飲みながら麻婆豆腐に実家でもらったじゃが芋の煮物に枝豆パクパク
食べすぎました・・・
増えるべくして増えてます、食いしん坊なのです・・・

朝は甘いパン
セブンイレブンてメロンパン

お昼は会社のメンバーで盛りそばと天丼のランチ

夜は冷やしうどん

おかずは思い出せず・・・

チューハイ1.5本とバタピー



72kg台になるのはいつ以来だろう、減るどころか着々と実になっちゃってます・・・


朝は食パン

お昼は甘いパン



夜はナスとピーマンとお肉の生姜焼、枝豆と冷奴、イカのバター焼き

先日山形で買ったイカ柔らかくて身がプリプリで美味しかったです。

チューハイとピーナッツ揚げ



納得の体重・・・
体重落ちなくなってきました、やばいです。
ちなみに本日は健康診断、ついつい前日なのにアルコール飲んじゃいました💦

朝はツナマヨおにぎり
お昼はミニストップ
明太高菜おにぎりとチキン

夜はローソンのお弁当

チキン南蛮弁当とぶっかけ蕎麦

ポテチとチューハイ



高止まりは続きます。

しぱらくは今のペース変えられなそうです。

食べて飲んでと一日の楽しみになってるので、せめて70kg割りたいですね。