2024年6月22日(土)

土日連休

当たり前のように毎週土日が連休、当たり前のようで当たり前じゃあなかった数ヶ月前

今はしっかり土日休めてます。


今週も自家用車は乗り換えてきてないので朝イチママを仕事先まで乗せていき、家に帰って双子たちを合唱団の練習に送っていく。

お兄ちゃんも友達と図書館て勉強しにいくと


こからはいつもの家事・・・

食洗機を回して、洗濯物を干して再度洗濯機をかける。晴れた日のお洗濯は気持ちいい☀

ママが最近新たにルンバを買いました。

これで三台目になるのかな

猫ちゃんたくさんいるから猫の毛やらホコリやら凄くて土日は頻繁に掃除機かけますがルンバいるとありがたいです。

ルンバに食洗機に大助かりですね。

双子たちのお迎えの前にスーパーへ


双子たちとお昼ごはんを食べてまたまたスイカゲームを

ここのところ毎日スイカゲームをして毎日スイカになってます(笑)

夜はご飯はパパが

お庭の家庭菜園で取れた野菜たちで天ぷら作りました。


天ぷら尽くし〜

本当はかき揚げも作る予定でしたがさすがに作り過ぎ・・・

ナスにピーマンにオクラと家庭菜園で作ってるのでたまには天ぷらもいいですよね。

明日はママと猫ちゃんの関係で東京へ

土日連休はいいですね。