2023 年1月1日ー68.4kg

2023年12月31日ー68.6kg

年末年始休暇明け

2024年1月3日ー70.8kg

最小体重

2024年も体重の増減あると思いますが増えたら減らす、これを繰り返し増えすぎないように常に意識していきます。
特に年末年始、ゴールデンウィーク、イベント毎があり体重増加が予想される時はす緊張感を持って事前に減らせるだけ減らしておこう
20240331ー66.5kg

20240222~20240420
年末年始明けて体重落ちなくなったので、日々の生活習慣見直して
夜のお菓子、甘いパン、夜のご飯、アルコールを制限、記録付け
アルコールの制限は無理、それ以外はある程度制限、コントロール出来るようになって、体重推移もいい感じなので記録は終了

土日週末へ
平日で減らすこと出来ず・・・
高止まり中
もう少し静観しよう

朝はセブンイレブンでポテトサラダサンド
お昼はコロッケとハムカツ
牛乳パン

夜はお庭の家庭菜園で取れた野菜で天ぷら

オクラにピーマンにナスにいんげん豆

舞茸、じゃがいも、ささみを加えて天ぷらたくさん

素麺も

チューハイ二本にバタピーも


そして一気に大台へ💦
これは焦りました、こんなに増えていたなんて・・・
やばいっす

朝はセブンイレブンのダブルチーズバーガーにママとシェアしたななチキ
お昼はお弁当いただきました。
夜はダブルチーズバーガーとケンタッキー、チキンバーガーも
チューハイは1.5本




計測忘れ

推定71kg後半では・・・


朝は枝豆おにぎり

お昼は食べてる時間なく

夜はモヤシとお肉の炒め物、ベーコンと長芋のバター炒め、ご飯

チューハイ1.5本、チートス



大きく増えてなくて良かった。
70kg割れまで後もう少し・・・
特になにをするでもないのでこのまま増えたり減ったりを繰り返すか

朝はローソンのメロンパン
お昼はマスタード生姜焼き定食
夜はササミとキュウリのサラダ、ナスと筍の炒め物
チューハイ1.5本、バタピー
なかなか減らず、増えたり減ったりの繰り返し
もう少し減らしておきたいところだけど・・・

朝もお昼も甘いパン


夜は収穫野菜がズラリと

ナスにミニトマトにキュウリにオクラに

チューハイ1.5本

食パン一枚

大きく体重増えてる訳ではないけれど着々と身になってます。腹回りやら太ももが少し窮屈になってきているような気がします。

朝はミニストップの明太マヨおにぎり
お昼はセブンイレブンのホットドッグとタルタルフィッシュバーガー


夜はセブンイレブンののり弁当と緑のたぬき(大)チューハイ1.5本


体重計作動せず・・・
お兄ちゃんのバイトのお迎えの関係もあり22時近くに食べた事もあり、いい体重いってますよね・・・