暑い日が続いてお庭の家庭菜園のお野菜たちも勢いを増してきてます。


一度は枯れてしまったオクラ

次に植えたオクラはスクスク成長してます。

お水もしっかりあげてるからね〜

間引かずこのままにしておこうか迷い中


キュウリも適度に収穫できていい感じなのかなぁ〜、キュウリは家族皆食べられる唯一のお野菜(笑)

たくさん収穫できるといいね。


ナスも順調

ナスは双子♀が大好き

天ぷら食べたいなぁ〜(^o^)

ミニトマトはジャングルになってきたので少し剪定

絹さやとスナックエンドウは春先一時の収穫でストップしちゃったので撤去

跡地にはいんげん豆の種を蒔きました。


20240616ー収穫

20240618ー収穫

20240619

本日もナスとキュウリとオクラ収穫も画像攝り忘れ・・・

キュウリは肥料不足か曲がってしまってました・・・


ミニトマトは色づいてきました。

甘いかなぁ〜