2023 年1月1日ー68.4kg

2023年12月31日ー68.6kg

年末年始休暇明け

2024年1月3日ー70.8kg

最小体重

2024年も体重の増減あると思いますが増えたら減らす、これを繰り返し増えすぎないように常に意識していきます。
特に年末年始、ゴールデンウィーク、イベント毎があり体重増加が予想される時はす緊張感を持って事前に減らせるだけ減らしておこう
20240331ー66.5kg

20240222~20240420
年末年始明けて体重落ちなくなったので、日々の生活習慣見直して
夜のお菓子、甘いパン、夜のご飯、アルコールを制限、記録付け
アルコールの制限は無理、それ以外はある程度制限、コントロール出来るようになって、体重推移もいい感じなので記録は終了

なかなか減らなくなってきた中ですがまだまだダイエットらしいダイエットはしていない。
来週は69kg台を推移出来れば

朝はクリームパン
お昼は焼肉丼
夜は豚カツと鯵フライ

家に帰って二次会





計測忘れ💦

昨日は豚カツしっかり食べたからなぁ〜


朝はファミマの明太マヨおにぎりと家に帰って素麺

お昼はチキンライスとお肉の炒め物

夜は天ぷら、唐揚げ、キュウリサラダに冷奴

食パン一枚、バタピー

チューハイ1.5本とママ飲みきらなかったビール


土日終えてこの体重なら良いのでは

ここから減らしていかないとね

今週は69kg台で推移していけたらいいなぁ


朝はベーコンマヨトースト、お味噌汁

お昼はハムカツとツナマヨおにぎり

夜はナスとお肉の味噌煮、ひややっこ、お味噌汁少し、ご飯

チューハイ1.5本、バタピー


あらら、きょうで今日で69kg台に突入してるかと思いましたが・・・
やはり夜の炭水化物なのかな。

朝はファミマのホイップアンパン

お昼はミニストップ

バナナスペシャル、モチッとスティック、ハムカツ

夜は白身魚、サラダ、ジャーマンチーズ(スライストマトも)

ベーコンキャベツパン

チューハイ1.5本

大きく減ることがない中で微妙に減ったり増えたりを繰り返してます。
もうひとこえいって69kg台にしたいところです。

朝はベーコンチーズパン

お昼は登利平のお弁当

夜は・・・思い出せず(笑)

チューハイ二本とバタピー
ご飯食べた後コンビニ行ってハムカツ食べて家に戻ってどん兵衛のかき揚げ天ぷらうどん食べてと


計測忘れ、果たして69kg台に突入出来たのかな。着々と体重減っていった頃のようにはいかず・・・

朝はファミマの甘いパン

お昼は夢庵の天丼とうどん(小)
夜はお肉の炒め物と冷奴、冷やしうどん
おつまみカレーとチューハイ


ガーンかなりショック
こんなに増えてるとは・・・

食べて飲める幸せを実感しつつ体重計の数字に現実を見る・・・


朝はローソンの甘いパン

お昼はセブンイレブン


夜はカレーライス



中々体重減らないままに週末へ

70kg割る事が出来ず・・・

まだまだ静観・・・