2024年6月8日(土)

三連休の中日

昨日の夜は会社の部署のチームメンバーでの飲み会、気を遣わないメンバーとの飲み会は楽しくとっても美味しいお酒になりました。

夜は実家に泊まり、車を渋川に置いてきていたので仕事に行く姉に乗せていってもらいました、電車で行くようになるのかなぁ〜何て考えていたので助かりました。


家に着いたのは8時過ぎ、ママは仕事で子どもたちはまだ寝てるのかと思いましたが双子たちは合唱団で既に起きてました。

学校まで車で乗せていき、家に戻り洗濯物を干すいつもの休日・・・

特に何をするでもなく午前中は過ぎていきました。


お昼に双子たちを迎えに行きお昼ご飯をたべさせるとママから電話で仕事半日で上がらせてもらえるとの事

午後は猫ちゃんシャンプーするらしくドライヤーで乾かすの手伝って欲しいと

いつもはお兄ちゃんが手伝ってくれるのてすが、今日は夕方から夜にかけてバイトなのでパパがドライヤー係をする事に


ドライヤー、猫の毛が舞い鼻やら顔やら痒くて痒くて、それでも少しは役に立ったのかなぁ

そして競馬のメイン競走が始まるまでお手伝い


競馬が終わった後はお庭の垣根の剪定

一ヶ月前に剪定しましたがこの時期はあっという間に伸びてきて

【ビフォー】

【アフター】


夜はお兄ちゃんバイトに送った後ラーメン食べに、双子たちは「行かない〜」と

ママと二人で近所のラーメン屋さんへ

パパはサッパリと冷やし中華

スイカ入ってる🍉

ママはレバニラ定食

双子とお兄ちゃんには餃子のお土産

三人前ボリュームあり

パパも何個かつまみ食い

家に帰ってチューハイとバタピーで二次会

三連休なのでまだ明日もある、嬉しい限りです。

明日はお兄ちゃんのオープンキャンパスにお付き合いです。