2023 年1月1日ー68.4kg

2023年12月31日ー68.6kg

年末年始休暇明け

2024年1月3日ー70.8kg

最小体重

2024年も体重の増減あると思いますが増えたら減らす、これを繰り返し増えすぎないように常に意識していきます。
特に年末年始、ゴールデンウィーク、イベント毎があり体重増加が予想される時はす緊張感を持って事前に減らせるだけ減らしておこう
20240331ー66.5kg

20240222~20240420
年末年始明けて体重落ちなくなったので、日々の生活習慣見直して
夜のお菓子、甘いパン、夜のご飯、アルコールを制限、記録付け
アルコールの制限は無理、それ以外はある程度制限、コントロール出来るようになって、体重推移もいい感じなので記録は終了


多分71kg台に突入しているのでは・・・
昨日の夜は会社メンバーと飲み会
生ビール7杯位飲んだのでは、締めには冷やしラーメンと、食べすぎました・・・

朝は鮭、ご飯、玉子焼き、ナゲット、野菜炒め(実家でいただきました)
お昼はお肉とモヤシの炒め物、コロッケ
夜は近所のラーメン屋さんで冷やし中華

ママのレバニラを少々いただき

家にいる、とお留守番していた双子たちに買っていった餃子を少々

チューハイ大小とバタピー



一気に増えました。
食べる機会多く、減らないままに体重増加の環境に
美味しく食べられるのはいきことなんだけどね

朝は高坂サービスエリアで肉汁うどん

お昼は文教大学の学食でタルタルハンバーグ定食、なんと100円

夜はスーパーで買い込んで色々

カリカリ鶏皮、キュウリの漬物、ピーマン肉詰め、ポテトフライ、お肉とモヤシの炒め物

チューハイ大小

物足りなく食パン二枚に冷奴にエビドリアに

締めはママがもらってきた宇都宮餃子をパクパクと

ダラダラと食べ過ぎですね。



これは当然の結果・・・

衰えない食欲・・・

このまま増えっぱなしはマズイ💦

少し節制していかないとだよね


朝はLAWSONの甘いパン

お昼は長野原の食堂で唐揚げ定食

唐揚げ8個位入っててお昼から食べ過ぎ

夜はカレーライスとバタピー

チューハイ大小


そろそろ夜の炭水化物控えなきゃかな・・・
簡単には結果は出ないけど増えるのは簡単だからね・・・

朝はカレーうとん
お昼はファミマで明太マヨおにぎりとタルタルエビカツ

夜は素麺、天ぷら、コロッケ、ナスとピーマンとお肉の炒め物

チューハイ大小、ピーナッツ揚げ


体重下らず増えるとは・・・
なかなか厳しい現状
暑くなってアルコールの量は減らず
ストレスも重なり食べる機会も増えて
ジワジワと増え続けそう

朝はレタスウインナートースト
お昼はナポリタンとカレー風味のチキン
夜はレタスとキュウリのサラダ、お肉、マグロのお刺身、ご飯

チューハイ


どうにかこうにか70kg台に
お腹周りはきつくなり、太ももも肉付きがよくなってきてる感じがします・・・
朝はバタートースト

お昼はLAWSONの塩おにぎりとエルチキ

夜は魚肉ハンバーグ、厚揚げ、キュウリ、ご飯

着々と減ってきてはいますがまだまだ大台70kg
本日は賞与支給日
明日焼き肉食べに行きたかったのですがお兄ちゃんバイトで日曜日に行く事に
以前のように週末増えて、平日減らすスタンスニ戻していかないとね。

朝はハムチーズトースト
お昼はメロンパンとアンパン


夜は焼き肉食べに行きました。

締めにカルビラーメン頼んだつもりが頼んでなくて・・・

家に帰ってチューハイと堅焼きポテチ食べました。



高止まりの70kg台でフィニッシュ

早く69kg台に持っていきたいところです。

夜の炭水化物だよね・・・