2023 年1月1日ー68.4kg

2023年12月31日ー68.6kg

年末年始休暇明け

2024年1月3日ー70.8kg

最小体重

2024年も体重の増減あると思いますが増えたら減らす、これを繰り返し増えすぎないように常に意識していきます。
特に年末年始、ゴールデンウィーク、イベント毎があり体重増加が予想される時はす緊張感を持って事前に減らせるだけ減らしておこう
20240331ー66.5kg

20240222~20240420
年末年始明けて体重落ちなくなったので、日々の生活習慣見直して
夜のお菓子、甘いパン、夜のご飯、アルコールを制限、記録付け
アルコールの制限は無理、それ以外はある程度制限、コントロール出来るようになって、体重推移もいい感じなので記録は終了

高止まりで週末連休へ突入
本日は夜は歓送迎会、飲んで食べてまた体重増加しそうです。

朝はミニストップでいちごスペシャル
家に戻って焼き肉丼


お昼は塩焼きそば
夜は飲み会(歓送迎会)イタリアンでした。
食べて飲んで
家に帰って二次会は
歩いてコンビニへ
食べなくていいのにカルボナーラにイカフライスナックとチューハイ



体重計測前に食べちゃったので、計測封印

70kg越えてるかな〜ぁ・・・


朝はセブンイレブンの塩チキンバーガー

家に戻って塩焼きそば

お昼はお蕎麦とかき揚げ

いちごスペシャルも

夜はサラダ、レバニラモヤシ炒め、海鮮バーグ、厚揚げ、ご飯

ビールにチューハイ


やはり大台突破
70kg超え〜💦
ちよっとダラダラと食べ過ぎました。
ご飯が美味しいんだけど夜の炭水化物我慢してみようかな・・・

朝はチーズトースト
お昼はツナマヨおにぎり、コロッケ
夜は餃子、なめこのお味噌汁、サラダ、冷奴

チューハイ、濃厚チーズのサクサクコーン

辛うじて70kgの大台からは脱出

少し前は週事に体重下がっていったんだけどね


朝はあんマーガリンパン

お昼はクリームパン

甘いパンのオンパレード・・・

夜は麻婆豆腐丼、サラダ、唐揚げ

チューハイ大小


少し下がりました。
夜の炭水化物はなかなかにやめられず
今はこの流れの中で推移を見ていこう。

朝はセブンイレブンの枝豆おにぎり

お昼はレストランのテイクアウトでミートソースとバジルチキン
夜はカレーライス✕二杯、サラダ
食パン3枚
チューハイ大小


これは当然の結果
普段も食べますがカレーライスだとたくさん食べちゃいますね・・・
そろそろ夜の炭水化物控え始めないとかな

朝はローソンのメープルパン
お昼はセブンイレブンのあんぱん
夜はご飯(少し)ピザ(少し)、お肉とモヤシと筍の炒め物、キムチ(少し)、ひじき煮
チューハイ大小(飲み切らず)・・・

69kg後半を行ったり来たり
高止まりで週末へ突入
もう少し体重減らしておきたいところてすが・・・
大きな口内炎出来ちゃってて数日間お菓子は封印中へ

朝は焼き肉丼
お昼はミニストップでチキンと煮玉子いりおにぎり


夜はご飯、焼き魚とサラダいっぱい

チューハイ



69kg台を行ったり来たり

なかなか減らないですね。

夜のご飯も定着しちゃってるのもマズイんですがね〜。

まぁ驚くほど増えてる訳ではないのでしばらくは今の現状でいってみます。