2024年5月19日(日)

日曜日もあっという間ですね。

本日は朝イチ芝刈り

昨日ママが夕方芝刈りした続きから

芝生は去年ママが間違えて除草剤まいたようで芝生というより雑草が・・・


いつもなら電動草刈り機を使うのですが去年から刃が駄目で芝生は刈れ無くなってしまい

ママが新たに買ってきた芝刈り機

刈れる範囲が狭いのが玉にキズなのですが

地道にコツコツと

これから夏に向かって青々とした芝生が復活するのかな?


今日は双子♀映画行きたいと

行かない予定だった双子♂も双子♀のリクエストで一緒に行く事に

別行動にはなりますがお兄ちゃんも行く事に

伊勢崎スマークへ

パパと双子たちは映画館へ

ここでお兄ちゃんと別行動

映画の楽しみの一つはやはりポップコーン

キャラメル味、更にポテトフライも


トラペジウム

元乃木坂46メンバー原作の小説の映画化

どんな内容か楽しみてす。



映画館に入ると予告が流れていて、席につくやいなや3人でポップコーンをパクパク

本編開始までにポップコーンは半分以下に

ジュースはドリンクバー

上映中は行きたくなかったのですがおかわり二回しました。

ポップコーン無くなりつつあったので、せっかくなのでシャカシャカポテト(コンソメ味)を追加て購入

コンソメ味が濃くて、双子♀「旨〜」だって


映画見終わって双子♀はクリアファイルを購入

双子♂はぐっすは買わなかったので、代わりに500円渡しました。


双子♂はガチャガチャ

ガチャガチャ好きだよね〜

買った後に、違う方に激レアがあった、って・・・


双子♂から余った100円をもらってUFOキャッチャー、そう簡単には取れないのです。

帰りに双子♂はかき氷フラッペ食べたいと


双子♀はわらび餅食べたいと

最後にわらび餅を買って帰りました。


日曜日は会社に営業車を取りに行かなきゃなのがちょいもったいない、それでも土日連休取れる喜び忘れないようにしないとね。