2023 年1月1日ー68.4kg

2023年12月31日ー68.6kg

年末年始休暇明け

2024年1月3日ー70.8kg

最小体重

2024年も体重の増減あると思いますが増えたら減らす、これを繰り返し増えすぎないように常に意識していきます。
特に年末年始、ゴールデンウィーク、イベント毎があり体重増加が予想される時はす緊張感を持って事前に減らせるだけ減らしておこう
20240331ー66.5kg

20240222~20240420
年末年始明けて体重落ちなくなったので、日々の生活習慣見直して
夜のお菓子、甘いパン、夜のご飯、アルコールを制限、記録付け
アルコールの制限は無理、それ以外はある程度制限、コントロール出来るようになって、体重推移もいい感じなので記録は終了


みなかみ温泉に泊まり込みで研修中なので体重計測は無し
宴会もしたので70kg越えは間違いなしかな

朝から豪華朝食、ご飯おかわりしちゃいました。
お昼は登利平のお弁当
夜は焼き肉鉄板焼
チューハイも


辛うじて70kg到達は回避
あれだけ食べて飲んだした割にはよかったのでは・・・

朝はチーズマーガリン粗挽きソーセージトースト✕二枚

お昼は映画館でキャラメルポップコーンとフライドポテト、しゃかしゃかポテト
帰り際デイリーヤマザキの目玉焼きパン

夜はキクラゲとキュウリのサラダ、ナゲット、エビマヨ、冷奴、ピーマン肉詰めチーズ入り

ビールとチューハイ


土俵際で粘り込み
今週末も前の部署の歓送迎会ありで飲んで食べての体重増加間違いなし
歓送迎会はありがたいのですが別にしてもらわなくてもいいんですけどね。

朝はチーズパン
お昼は食べ損ね
夜は冷奴、コロッケ、厚揚げ、卵かけご飯、トマトとモッツァレラ
チューハイ1.5本とおつまみカレー
食パン一枚

結構体重減ってるかと思ったら
現状維持とは・・・
まぁ食べて飲んですぐ寝ちゃったし大盛りの卵かけご飯たべたからね

朝はチーズトースト
お昼はミニストップのかしわおにぎりとハムカツ
昨日の夜も買い食いして何気にはまったハムカツ
夜はサラダたっぷり
ご飯、サラスパ少々、生姜焼き
チューハイ大小とバターピー

少しだけ減りました。
今週は70kg手前で推移しそうですね、週末は歓送迎会で飲み会
中々減らないですね。

朝はチーズトーストとコンビニでデザート

お昼は八ッ場道の駅で生姜焼き丼セット

せっかくなので塩バターパンも

夜は唐揚げ、コロッケ

食パン

バタピー、チューハイ



少しずつ少しずつ減ってはきてますが、あっという間に増える。

これは仕方ないことなんだけどね。

増えたら減らす、これしかないのです


朝はのりたまのふりかけご飯

お昼はセブンイレブンのパン

夜は豚肉とモヤシの炒め物

冷しゃぶサラダ、ご飯

パン一枚、チューハイ

お菓子は我慢(笑)


現状維持
そして週末です。
高止まりで少し変動しにくくなってます。
夜の炭水化物(ご飯)が止められず・・・

朝はミニストップのホイップクリームパン

お昼はローソンのおにぎりとハムカツ

夜は



三日連続で体重変化無し
高止まり
休日増えて平日減らしていたペースが取り戻せず、まぁ夜のチューハイにお菓子にご飯がしっかり習慣づいてるからなぁ〜