2024年5月12日(日)


連休二日目、お休みはやはりいいですね。

今朝は少しお疲れ気味

実家にお泊りに行ってる双子たち迎えに行かなきゃね。

その前にママとパワーコメリへ

お兄ちゃん部屋を客間にするにあたり壁紙猫ちゃんにやられているので目隠しに観葉植物を見に!


どれがいいかなぁ〜

パパと違ってじっくりと選ぶママ

とりあえずこちらのツルがたら〜んとしてるのに決まりましたが、植木鉢白いのはいまいちと色々試してみる

ぱぱも色々見てみる。

⤴⤴⤴結果こんな感じになりました。

いいんじゃない。


昨日東京インテリアで購入したソファーはこちら

なかなかそれらしくなってます。

ちょっと気を抜くと猫ちゃんの子育て部屋になってソファーそのまま置いとくからボロボロにされるので綺麗に使ってもらおう。


一段落して実家へ双子たちを迎えにいきました。

帰り際100均で母の日の色紙をママに渡すので、色紙と装飾用のシールを購入

双子たちにも好きなの買ってあげました、そのかわりちゃんと色紙書いてね(^o^)

お絵かき大好きな双子たち軌道にのるとスイスイとどんどん書いたり貼ったりしてくれます。


双子♀からママに手渡してもらいましたが、照れてだか渡し方がとっても雑でした(笑)


昨日は一日色々なことをやるのに追われましたが今日はダラダラと・・・

チューハイとママの飲みきらなかったビール🍺飲んでパパはバタンキュー


土日もあっという間でしたが、それでも土日二日間お休みがあると色々なこと出来てありがたいです。