2023 年1月1日ー68.4kg

2023年12月31日ー68.6kg

年末年始休暇明け

2024年1月3日ー70.8kg

最小体重

2024年も体重の増減あると思いますが増えたら減らす、これを繰り返し増えすぎないように常に意識していきます。
特に年末年始、ゴールデンウィーク、イベント毎があり体重増加が予想される時はす緊張感を持って事前に減らせるだけ減らしておこう
20240331ー66.5kg

20240222~20240420
年末年始明けて体重落ちなくなったので、日々の生活習慣見直して
夜のお菓子、甘いパン、夜のご飯、アルコールを制限、記録付け
アルコールの制限は無理、それ以外はある程度制限、コントロール出来るようになって、体重推移もいい感じなので記録は終了


ゴールデンウィークて増えた体重
食べて飲む習慣が出来てきちゃった事もありなかなか簡単には減っていかない
増えすぎないよう、増えっぱなしにならないようにしていこう。

朝はワカメご飯
お祭りでフランクフルト

お昼もワカメご飯

実家に行ってお昼いただきました。

玉子サンド、スナップエンドウ、タケノコの炒め物等など

夜は母の日を兼ねて木曽路へ

パパは焼きしゃぶ定食、生ビール


家に帰ってチューハイとおつまみカレー


ダラダラ食べた結果
今朝の朝ご飯食べた後の体重計測
連休明け70kgは超えちゃいますかね。

朝はキーマカレー
お昼は
夜は唐揚げ、スナップエンドウ、キムチ
チューハイとお菓子

少し減って68kg台へ
ここにきて甘いパンが復活気味
夜のご飯も美味しくて美味しくて、キムチ買ったらご飯が進みます。

朝はワカメおにぎり
お昼は甘いパン
夜はご飯、アスパラとじゃがいものジャーマンポテト、酢豚
バタピー
お兄ちゃんバイトお迎え行ったあと
カップヌードル(大)イカ揚げスナック
チューハイ

べなくていいのにカップヌードル
チューハイとお菓子のセットも止められず
我慢しよう、我慢しようとは思いながらも、仕事終わると自分へのご褒美欲しくなっちゃうんですよね。

朝はラーメン
お昼はローソンの玉子チーズサンドイッチとコロッケ

夜はご飯、キムチ、豚肉とアスパラの炒め物、冷奴

緑のたぬき(カップ蕎麦)、チューハイ


2日連続でカップヌードルに緑のたぬき蕎麦
また少し乱れつつある。
仕切り直ししないとかなぁ〜

朝はワカメおにぎり
お昼はファミマのおかかチーズおにぎり、ファミチキ


夜は冷凍食品色々

メンチカツ、サラダ、ナポリタン、あんかけ焼きそば、舞茸と絹さやともやしのスープ(パパ作)

チューハイ大小、ピーナッツ揚げ


高止まり・・・
今週はお兄ちゃんのバイトのお迎えもあり遅い時間からの晩酌に加えて夜食のごとくカップラーメンやらお蕎麦を食べていて、悪しき習慣ができちゃいそうです。

朝はのりたま(ふりかけ)ご飯

お昼はローソンホットドックとゆで玉子





夜は豚肉とモヤシの炒め物

ご飯

チューハイ1.5本、イカ揚げ



どうにかこうにか68kg台に突入

本日はみなかみ温泉に泊まり込みで研修

夜は懇親会、飲んで食べてになりますね。

大きく体重増えそう・・・


朝はローソン

これから始まる研修に備えてちょっと贅沢に

ボリューミーでした。

お昼はお弁当、鰻に唐揚げ

夜は大宴会

食べて飲んでと


泊まり込みで研修なので体重計測は出来ず・・・
70kgは間違いなく越えているかと💦