今週も土日連休ありがたいですね。

本日はやる事いっぱい

朝イチいつものごとく洗濯物を干して、食洗機を回す。

9時から始まる公民館でのお祭りに双子たちを連れていくのですが中々起きない双子♀を起こす・・・

その前にママに頼まれた猫ちゃんを避妊手術に


自宅の近所の動物病院に

動物病院に着くやいなやウンチ💩

大騒ぎてした・・・

レジ袋やらティッシュやら車に置いてあって良かった。

動物病院に猫ちゃんを託してお祭りへ

結構人がいっぱい

双子たちは友達来てないかそわそわ😄


ワタアメ、チュロス、くじ引き、金魚すくい、かき氷等など

しかも全てほぼ100円、高くても200円、ありがたいですね。

ちょっとしたお祭りの屋台だと7、800円取られる中嬉しい価格



12時までやっているので双子たちに900円ずつ渡して(1000円じゃあないところがパパらしい・・・)パパは伊勢崎の車屋さんへ

車を下取りに出してもらい20000円で下取り💦

現金を受け取りに



20000円ちょうだいいたしました。


再度お祭り合流も双子たちお金も使い果たし帰ろうとしていました。

お兄ちゃんにお土産でチュロスとフランクフルト買おうと思ったら完売・・・


午後はママが買ったソファーを取りに東京インテリアへ

ソファー自家用車に入らないので親戚に軽トラ借りる事に

親戚の家は実家の相向かい、双子♂実家に泊まるとの事で双子♂と実家へ向かい

双子♂を実家に降ろしパパは軽トラで東京インテリアへ

久しぶりのミッション

冷房きかず暑くて暑くて

それでも贅沢は言ってられない・・・

道中長い・・・

ようやく自宅に着いて双子♀とソファーを下ろす、メチャメチャ重い

双子♀の協力もあり無事にお部屋までソファーいれる事ができました。

疲れた・・・


軽トラを返しに再度実家へ

家に戻り母の日を兼ねての食事会

実家の母親とお世話になってる姉を招いて今回は木曽路へ



年に一度の実家の母親を招いての食事会

年々歳を重ねていきますがいつまでも元気でいて欲しいですね。


双子たちは実家にお泊りに

静かな夜になりそうです。

今日は朝からやること満載でした。

土日連休はありがたいです。