2023 年1月1日ー68.4kg

2023年12月31日ー68.6kg

年末年始休暇明け

2024年1月3日ー70.8kg

最小体重

2024年も体重の増減あると思いますが増えたら減らす、これを繰り返し増えすぎないように常に意識していきます。
特に年末年始、ゴールデンウィーク、イベント毎があり体重増加が予想される時はす緊張感を持って事前に減らせるだけ減らしておこう
20240331ー66.5kg

20240222~20240420
年末年始明けて体重落ちなくなったので、日々の生活習慣見直して
夜のお菓子、甘いパン、夜のご飯、アルコールを制限、記録付け
アルコールの制限は無理、それ以外はある程度制限、コントロール出来るようになって、体重推移もいい感じなので記録は終了


いい感じの体重て三連休突入も体重に信憑性が微妙
果たして本当の体重は何kgなのか・・・

朝はセブンイレブンの昆布おにぎり
お昼はいちご狩りいってたくさんイチゴ食べました。
夜は豚テキ、エノキとアスパラのアンチョビ炒め、ご飯
チューハイ



減りました。
ゴールデンウィーク突入して体重減るってとっても嬉しい。
まだまだ休みは2日もある💦

朝はラーメン


お昼はかっぱ寿司

夜はベランダバーベキュー

飲んで食べてと



体重計測忘れっ💦

昨日はバーベキュー堪能したから結構いい体重になっているのでは・・・


朝は竜田揚げ

お昼はいっちょうでジャンボチキンカツ丼


物凄いボリューム、昼間っから食べすぎました。

夜はお腹それほど空いてないのに

サラダうどん

バタピーとイカ天スナック

とチューハイ二本



ゴールデンウィーク明けて大台突入
ここのところ夜のチューハイとお菓子がやめられない・・・
チューハイも一本では物足りず二本と・・・
ジワジワと体重にのってくるよね。

朝はうどん
お昼はセブンイレブン
コーンパンとフィッシュバーガー



夜はおもいだせず


一気に減りました、嬉しいですね。
ここからどんどん減らしていきたいところです。

朝はうどん
お昼はスーパーの天丼

夜はエビチリ、エノキとブロッコリーのアンチョビ炒め、春雨とキュウリのサラダ、シチューご飯

チューハイとおつまみカレー



またしても体重元に戻る・・・
お腹も張り気味でスッキリしないせいもあるのかな
夜もご飯🍚しっかり食べて、おつまみのお菓子もほぼ毎日になっているのもまずいよね。

朝はチキンライス
お昼はセブンイレブンの甘いパン
コロッケ、レンコンとごぼうのキンピラ、イカフライ、キムチ、ご飯
チューハイと旨辛イカ揚


ゴールデンウィークの体重増からなかなか復帰できないままに再び週末連休へ
早くいい感じの推移に戻れるといいな

朝はラーメン
お昼は大きなチャーハン&チキン南蛮のおにぎり


夜は思い出せず・・・

チューハイとお菓子はいつも通りかな


ゴールデンウィーク明けてまだ間もないのでこれはこれで仕方ない
最近は夜のご飯が美味しくて美味しくて、中々我慢出来ないんですよね。