2024年4月28日(日) 三連休の中日

本日は終日ママのお付き合いで東京へ

猫ちゃん二匹を引き連れて北関東自動車道から東北道へ

ママが楽しそうにしている姿を間近で見れた一日でした。

 猫ちゃん関係の友達と楽しそうにしている姿は何だか羨ましく感じちゃいます。

長い年月で培った関係、築き上げたものは見ていて本当に羨ましいです。

いつもは別行動、今日は終日ママと一緒に過ごしました。

とっても疲れました。

帰りは東北道の羽生サービスエリアで晩ごはんを食べて帰りました。


羽生サービスエリアでお兄ちゃんと双子たちにもすき焼き弁当とから揚げを買って帰りました。

明日もお休みは本当に嬉しいです。

とっても疲れたのでゆっくり寝よう。