2023 年1月1日ー68.4kg

2023年12月31日ー68.6kg

年末年始休暇明け

2024年1月3日ー70.8kg

最小体重

2024年も体重の増減あると思いますが増えたら減らす、これを繰り返し増えすぎないように常に意識していきます。
特に年末年始、ゴールデンウィーク、イベント毎があり体重増加が予想される時はす緊張感を持って事前に減らせるだけ減らしておこう
20240331ー66.5kg

20240222~20240420
年末年始明けて体重落ちなくなったので、日々の生活習慣見直して
夜のお菓子、甘いパン、夜のご飯、アルコールを制限、記録付け
アルコールの制限は無理、それ以外はある程度制限、コントロール出来るようになって、体重推移もいい感じなので記録は終了

68.2kgで週末へ突入
推移としてはいい感じです。
今週はランチ三昧でした、来週はランチは無くなるので体重減らせるようやっていこう。

朝はセブンイレブンのおかかクリームチーズおにぎり
お昼は会社の同僚と一心太助でランチ
夜はピザ
ラーメン、ビール大×2、チューハイ小×1
ピーナッツ揚げ

大きく体重増加してなくて良かった。
現状維持
来週以降は平日ランチに行くような事もほぼ無くなるのでしょうね。
68kg台の推移から67kg台の推移に移行したいですね。

朝はイチゴスペシャル
お昼は卵かけご飯とピザ少々
夜は鉄板焼

鉄板焼焼いて食べてと忙しい


チューハイとビールと2.5本と・・・飲んで食べてと



週末土日終えて、大きく増えずに平日へ

今週は67kg台突入目差していきたいですね。


朝はセブンイレブンのワカメおにぎり

お昼もセブンイレブンの焼き肉の大きなおにぎり

夜はお肉、春雨の炒め物

おつまみカレー、お菓子

チューハイ2本(2本目飲みきらず・・・)


現状維持
この辺で推移してればいいよね、
今週はランチほぼないだろうから体重減っていくよね。
後は夜のチューハイを少し抑えられたら・・・

朝はローソンのおかかのおにぎり

お昼はベルクでおにぎり二つ(明太子、ツナマヨ)
夜はサラダ、メンチカツ、ピザ
 おつまみカレー
物足りずラーメンも
チューハイにビール



今週は減らす週間なんだけど増えた・・・

一気に増えた・・・

食べなくていいラーメン、2本目のビール、そして食べてすぐ寝ちゃったのが悪かったかな。


朝はセブンイレブンのハムチーズパン

お昼はローソンでオコワおにぎりとツナマヨおにぎり

夜は餃子、ご飯二杯おかわり、塩焼きそば
チューハイ一本


待ちわびていた67kg台
昨日の体重は計測おかしかったのかな
今日、明日でもう少し減らして週末三連休に突入したいですね。

朝はローソンのおこわおにぎり
お昼はセブンイレブンの鮭おにぎりとハッシュドポテト

夜は回鍋肉、イカとブロッコリーのバター炒め、炒り玉子たくさん、お赤飯、チューハイ一本


現状維持
明日から三連休、余裕あればウォーキングもやるようにしよう。
67kg前半まで持っていけるといいかな。

朝はハムマーガリントースト

お昼はミニストップ
白いポテトサラダサンド、ハムカツ


夜は思い出せず・・・



今週最小体重でフィニッシュ

いい感じです。

もう少し減らして三連休突入したかったのですが・・・