2024年4月14日(日)


昨日に続いて本日もいい天気

ママは今日もお仕事に

昨日の夜やろうと思いつつ寝ちゃったので朝イチ資料作り

月曜日は二つの会議があり資料全然作ってなく突貫工事で・・・


今日は我が家の車ヴィッツが調子悪くなったので、年末の車検を前に買い換える事に

午前中はその契約に



審査もあるのでトータル二時間位かかるとか

とりあえず書類を記入して一時間後にまた行く事に

家に帰っても大変なので伊勢崎フラフラする事にしました。


ショッピングモールでイベントやってました。

歩いていると見たことある顔が

会社の女の子が家族で来てました!

世間は狭い・・・

12時頃行くと審査の結果が遅れていると

なのでお昼を食べる事に

お兄ちゃんに電話すると電波届かず・・・

双子たち朝に昼にご飯大丈夫かな


パパはラーメン屋へ

小さなラーメン屋さん近所のいきつけのおじちゃん達が数人来て、お酒飲みながら楽しそうにしてました。

狭い店内こちらを気遣いながら楽しくおしゃべり盛り上がってました。


定年後はそんな生活もいいですよね。


つけ麺さっぱりしていて美味しかったです。


車屋さんはなんだかんだで3時間30分近くかかりました・・・

色々と予定が狂います。


それでも夕方少し時間取れそうなので、来週に延ばそうと思った野菜の苗を植える事に


チャッチャとお庭の家庭菜園に植えてあげました。

収穫が待ち遠しいですね。


夜は鉄板焼

楽しくワイワイ鉄板焼、といきたかったんですが双子たちの言葉遣いにイラッときたパパの態度で楽しい鉄板焼とはなりませんでした・・・

反省です。