2023 年1月1日ー68.4kg

2023年12月31日ー68.6kg

年末年始休暇明け

2024年1月3日ー70.8kg

最小体重

2024年も体重の増減あると思いますが増えたら減らす、これを繰り返し増えすぎないように常に意識していきます。
特に年末年始、ゴールデンウィーク、イベント毎があり体重増加が予想される時はす緊張感を持って事前に減らせるだけ減らしておこう

68.9kgかろうじ68kg台で土日連休へ

朝はセブンイレブンでブリトー
お昼はすき焼き丼


夜は鉄板焼きにしようと思いましたが面倒くさいので普通に野菜炒め

 揚げ物(コロッケ、メンチカツ、チキンカツに白身魚)

ママがいないのでご飯食べ終わりポテチにビールを飲み、それでも物足りずミニストップへチューハイ買いに



現状維持
増えてると思いましたが
まぁ良かったとしよう。

朝は焼き肉丼

お昼はあんパン

夜は餃子スープ、 肉モヤシ炒め、コロッケ、サラダにチューハイ

昨日に続いてミニストップへ

 それでも物足りず



まぁ当然の結果ですね。

食べて飲んできりが無く

ママがいないとこういう暴走があるんですよね、パパは・・・


朝は セブンイレブンのオコワおにぎり

お昼もセブンイレブンのハムサンドとゆで卵

夜は餃子、厚揚げ甘煮、お味噌汁、ご飯、 豚しゃぶサラダ

一気に下がったのは良かった
それでも夜はご飯しっかり食べてのこの結果
そう考えるとまたまだ下がる猶予はあったんだね。

朝はミニストップのおかかチーズおにぎり

お昼は抜き

夜は お肉、チゲスープ、ご飯

体調不良の為チューハイは封印


朝は心電図の装置をつけていたので体重計測は無し
体調不良で病院行っててお昼食べ損ねたから体重減を期待

朝はセブンイレブンのアメリカンドッグ
お昼もセブンイレブンのフィッシュバーガーとゆで卵

 夜はカレーライス

チューハイ



体重は68kg台を行ったり来たり
今週末は東京のビュッフェバイキングに行きます、たくさん食べたいので出来れば67kg台に入り込みたいところです。

朝はセブンイレブンのお赤飯おにぎり

お昼はローソンのワカメおにぎりとコロッケ二枚

脂っこかった・・・

夜は焼き鳥、カニ、ご飯

(ママの知り合いがたくさんカニ送ってきてくれました)

チューハイ


ここのところ少し体調不良
花粉症なんだろうけど微熱っぽく・・・
そんなこともあり67kgまで後少し・・・

朝はセブンイレブンのモッチあんパン
お昼は大きな鶏マヨおにぎりとゆで卵


夜は発熱で辛くて食べずに寝る


晩ごはん抜きが大きく反映
一気に66.6kgと
2024年最小体重
体調不良の中ですが明日は家族で東京へ
今日も大事を取って早く寝ようかと思ってます。