2024年3月23(土)

今日は久しぶりのお休みです。

朝イチママとお兄ちゃんはお出かけ

ママは猫ちゃんの関係で福岡へ、お兄ちゃんはママのお供で羽田まで一緒に ママからのLINEでお兄ちゃんが一緒に来てくれて良かったと

電車大好きだから乗り換えやら何やらとっても頼りになるのです。


パパほ朝イチ咳が凄い双子♂を小児科に連れていって洗濯物を回しコインランドリーへ

コインランドリー約40分、待ってるのもなんなのでお休みにやろうと思ってたノートのオイル交換へ

オイル交換のついでに走行中もテレビが見られるようにしてもらいました、工賃4400円、もっと早く見られるようにしとけば良かった。


走行中声だけだったのでやはり映像も見られないと・・・

良かったです。


ついでにナビ用にスマホフォルダーも購入


帰り際コインランドリーに寄って洗濯物を

家に却って畳んで、食器を洗っていると双子♀がお腹すいたようでお昼にしました。

本日はすき焼き丼

お昼を食べて少しのんびりと、この土日限定でお雛様を片付けたいパパなのですがコタツに入るとなかなか動けず、それでも頑張ってお雛様を片付けることに

前回片付けようとしたらママが防虫剤無いから、と

本日カインズホームで買ってきました。



お雛様をしまうのはお隣のお兄ちゃん部屋

開けたままだと猫ちゃん乱入するしなかなか大変

お片づけ自体はスムーズに何気に早くできました。


夜はご飯を食べた後せっかくなので深夜徘徊

双子♀を連れて近所のミニストップへ



双子♂も行く予定でしたが咳が凄いので自宅待機(笑)

家に帰ってチューハイ飲みました。

本日は2.5本

酔っ払いましたね、ママがいないとやや暴走気味に・・・

いつも通りにコタツで寝てました。