2024年3月20日(水)

本日は祝日辛うじてお休み取れました。


今日は花粉のせいたが、昨日の送別会のせいだか、寝不足気味のせいだか、疲労のせいだかとても怠いです。


本日ママは夜、以前の職場メンバーと飲み会で居酒屋いっちょうへ

パパたちも夜は違ういっちょうへ(笑)

少し時間は早いのですがたくさん食べようね。

何を食べるか迷っちゃうね。

早々に決まったのは双子♂

いくら丼

高いので却下、ミニ丼セットを頼むもお蕎麦が無くてこれまた却下

結局チーズハンバーグに

そして双子♀は迷いに迷ってホッケ定食

17時になったら違うのも食べるんだ、と

パパ同様にあれもこれも食べたい双子♀

お兄ちゃんはホルモン焼き定食

パパは単品を頼む



タコブツ、ポテトサラダにだし巻き玉子

みんなでシェア、出てきて数秒でお皿は空に・・・(笑)

パパは運転あるからアルコールは封印

アイスウーロン茶

生ビール飲みたいよ~(ToT)


 子供たちもテンション高め

賑やかだね~♪


双子♀がチョイスした味噌おでん

双子♂が一口食べると「食べられない・・・」

頼んだ双子♀も思っていた味と違ったようで結局パパが食べる事に


そして17時になり双子♀サイコロステーキを頼む

本当はサーロインステーキ食べたかったみたいだけど高いので却下

ママがいたら間違いなく却下されてるよね サイコロステーキも・・・


双子♀はホッケ定食

双子♂はチーズハンバーグ定食

お兄ちゃんはホルモン焼き定食

パパも何か食べたい~

子供たちの食べられない小鉢やらお味噌汁がパパのもとに

そこそこお腹は満たされるも何か寂しい

ミニ丼ても頼もうか、でもさすがに食べ過ぎか

ずっと考える。

とりあえず17時からメニューのポンジリと手羽先を頼む

子供たちも焼き鳥大好きなので

お兄ちゃん、双子♀が砂肝、軟骨等々頼む


ママがいないのてここぞとばかりに写メ撮るも、テーブルに置かれるやいなやあっという間に手が伸びてきて写メ撮れず・・・



双子たちはデザートを

双子♂はいち早くフルーツパフェ


何気にお会計見ると10000円越え💦

食べたね~・・・

あれもこれも食べたい双子♀、お会計の額を知って少しテンション低く

それでも「デザート食べていい?」と

子供たちと楽しい時間を過ごせました。

だいたい家族で行く時は回転寿司が多く、居酒屋はなかなか行く機会が無いのでこんな時くらいしか行けないので良かったです。

また機会があったら来ようね(*^o^*)