2023 年1月1日ー68.4kg

2023年12月31日ー68.6kg

年末年始休暇明け

2024年1月3日ー70.8kg

最小体重

2024年も体重の増減あると思いますが増えたら減らす、これを繰り返し増えすぎないように常に意識していきます。
特に年末年始、ゴールデンウィーク、イベント毎があり体重増加が予想される時はす緊張感を持って事前に減らせるだけ減らしておこう

いつ振りの67kg台かな
増えっぱなしにならなければそれでよし
増えたり減ったりを繰り返す中でいい感じの体重に戻していければ

朝はセブンイレブンのアメリカンドッグ
お昼はうどん、かき揚げ、コロッケ

夜はピザとふりかけご飯

チューハイ1.5本


増えちゃいましたがこれは止む無し
そして日曜日を迎え68kg台で平日に突入出来るのか・・・

朝はセブンイレブンでブリトーとレタスチーズサンドと柚塩チキン
お昼は博多ラーメン

タリーズコーヒーでシナモンロールとコーヒー

更にオレオとコーヒー

夜は羽生サービスエリアで

羽生牛すきうどん

唐揚げと鰻おこわ少々

家に帰って

チューハイとお菓子のエアリアルと

羽生サービスエリアで買ったすき焼き重



昨日はダラダラと食べっぱなしだったのでこの結果は仕方ないよね。

平日で戻していかないとだよね。

しかし明日は送別会、たくさん飲むだろうから体重ヤバいかも・・・


朝はセブンイレブンのカリカリ梅のおにぎり

お昼はファミマで明太マヨおにぎり、ハムカツ

夜はシャウエッセン、サラダ、春雨と白菜の炒め物、ご飯

チューハイは封印


早い段階で68kg台に舞い戻れて良かった。
ここから体重減らしていきたいところですが本日は送別会でまた体重増えるよね。

朝はセブンイレブンのアメリカンドック
お昼は抜き
夜は送別会


送別会で飲んで食べてしましたが、お昼抜いたのが効いたのか体重減ってました。

朝はマクドナルドのチキンマフィン
お昼はセブンイレブン
夜は子供たち連れていっちょうへ


パパは単品のみ

ママいなかったのでアルコール封印

家に帰って

チューハイとハニーローストピーナッツ

ビール小も一本

今回は大きく増えました・・・
それでも69kgいかなかったので良かったです。

朝はセブンイレブンのホットドッグ

お昼はローソンで大きなおにぎり鶏マヨ

夜はご飯、舞茸とベーコンの炒め物、お味噌汁、めざし、チューハイ



微減、68kg台前半までいけたらいいけどまぁこの辺りにいるのであれば焦らずいこう。


朝はチゲ雑炊

お昼はミニストップでお久しぶりにイチゴスペシャル

夜は回鍋肉丼

チューハイ



辛うじて68kg台でフィニッシュ

  平日で減らせるだけ減らしたかったのですがそう簡単にはいかないですよね。

さぁ土日連休、何kgで平日に入れるのか。