2024年3月14日(木)

ホワイトデー

会社でもらったバレンタインチョコのお返しはママが買ってきてくれました。


女性四人からとチョコいただきましたが、お返しは一人一人・・・

ママは「詐欺みたいだね😡」とお怒り気味

周りの男性社員も個々にお返ししてるのでパパだけまとめる訳にはいかず

義理チョコは本当にいらないんだけどね。


仕事終わって双子♀とママにバレンタインチョコのお返し買って帰る事に

スーパーですが(笑)

双子♀は甘いものそんなに好きじゃあないので双子♀が好きそうなフルーツの盛り合わせやわらび餅買ってあげようと思ったのですがありませんでした・・・


家に帰ると双子♀寝てました、双子♀にはゼリーとチートス買ってきてあげました。

寝起きなので表情は冴えない双子♀

双子♂、お兄ちゃんにも買ってきてあげました、お兄ちゃんはどら焼き

双子♂はあまおうのシュークリーム

ママはティラミス

家族で美味しく食べるホワイトデー

本当はもっといいもの買ってあげられればいいんだけどね(^o^)