2023 年1月1日ー68.4kg

2023年12月31日ー68.6kg

年末年始休暇明け

2024年1月3日ー70.8kg

最小体重

2024年も体重の増減あると思いますが増えたら減らす、これを繰り返し増えすぎないように常に意識していきます。
特に年末年始、ゴールデンウィーク、イベント毎があり体重増加が予想される時はす緊張感を持って事前に減らせるだけ減らしておこう

69kg~70kgを行ったり来たりしていた体重推移、生活習慣を少し見直してみた事が少しずつ効果を発揮してきてるのかな・・・

朝はセブンイレブンの肉まん
お昼はプラリネでパンを(甘いパンは封印してみました)


夜はいまいち思い出せず

チューハイは飲んだのは覚えてますが・・・


順調に推移してるのかな?
多少生活習慣変えたのが効果でてきてるのかな?
甘いパンは封印出来ているけど、お菓子は時々食べちゃうね。

朝はセブンイレブンでブリトー
お昼は伊北インター傍の焼き肉屋さんでランチ
ハラミにレバーに豚ロース

せっかくなのでパパはラーメンも

お昼から食べ過ぎですね。

夜はすき焼き、サラダにチューハイに


週末土日終えて68kg台に留まる
そして平日へ突入
今週は67kg台に突入できるかな?

朝はミニストップのおかかおにぎり🍙

お昼はファミマのファミチキと明太マヨおにぎり🍙



夜は唐揚げ、サラスパ、ラーメン

チューハイ


さーてここから少しずつ減らしていきたいですね。目指すは67kg台突入

朝はおにぎり



お昼は

ハムカツ、大きなツナマヨ昆布おにぎり

夜は青椒肉絲丼、ご飯たっぷり

お味噌汁、チューハイとチートス


そして69kgの大台に再び
なかなかいい感じには減ってはいきませんね。
それでもこのあたりを行ったり来たりしているうちはまだいいのかな。

朝はハムチーズトースト
お昼はおにぎりとゆで玉子
思い出せず・・・


夜は・・・思い出せず💦



体重計測忘れ・・・

68k台で留まってるといいなぁ~


朝は塩焼きそば

お昼は会議資料間に合わず抜き💦

夜はお味噌汁、お肉 モヤシ炒め、ブロッコリーと長芋とハムの炒め物

チューハイ

なかなか67kg台には簡単には突入できないですね。この変を行ったり来たりしてる分にはオッケーですかね。

朝は食べなかった💦
お昼はお菓子
夜は双子♀が作ってくれたお肉の炒め物
チューハイも

そしてお久しぶりになる67kg台に突入
 痩せ体質のリズムに戻ってきたのかな
いい感じで週末に突入