2023 年1月1日ー68.4kg

2023年12月31日ー68.6kg

年末年始休暇明け

2024年1月3日ー70.8kg

最小体重

2024年も体重の増減あると思いますが増えたら減らす、これを繰り返し増えすぎないように常に意識していきます。
特に年末年始、ゴールデンウィーク、イベント毎があり体重増加が予想される時はす緊張感を持って事前に減らせるだけ減らしておこう

69kg台を行ったり来たり、なかなか68kg台に辿り着けませんでしたがようやく68kg台へ
ここから着々と減ってくれればいいなぁ

朝はセブンイレブンのワカメおにぎり
お昼はローソンで甘いパン
ネーミングに惹かれちゃいます


夕方ローソンでハムカツ

とっても肉厚で美味しかった。

夜は良く覚えてなく・・・

餃子は食べたような

チューハイも



そして土俵際へと

年末年始を終えてから高止まりに


朝は甘いパン

お昼はササミカツパン

夜はお肉とタケノコとピーマンのプルコギ風、おでん、ポテトフライ

チューハイ

せっかくの日曜日

お散歩がてらミニストップへ

チューハイ追加

ピーナッツ揚げとチョコクッキー

またまた70kg台へ
夜のご飯が止められない
お菓子も止められない
何だかヤバイですね。

朝は納豆卵かけご飯
お昼は
お肉と粗挽きウインナーと炒り玉子をご飯にのせて

夜はお肉と白菜の炒め物

ルッコラサラダ、厚揚げと挽き肉の甘煮、ハムスクランブルエッグ、ご飯

チューハイ二本とピーナッツ揚げ



ガーン( ̄□ ̄;)!!

ヤッバーい、どんどん増えていく体重

ご飯もお菓子もチューハイも我慢 する事無く食べてる結果だ・・・


朝はミニストップのスィートポテトパンプキンパイ

お昼はセブンイレブンのコーンパンたピザまん

夜は ルッコラカルボナーラ

チューハイ、おつまみカレー


69kg台に戻りましたが、上がり下がりが大きく、なかなか理想体重にはほど遠い
少しずつ少しずつ減らしていこう。

朝は納豆ご飯
お昼は

セブンイレブンの大きなピラフ おにぎりとゆで玉子

夜は煮玉子、サラダ、メンチカツとエビカツ

チューハイ、おつまみカレー


ジワジワと減ってはきてますが、最近は仕事のストレス大きくアルコール量が増加気味・・・
そういったことがどう体重に反映してくるのか

朝は セブンイレブンのアンマン
お昼もセブンイレブンでかき揚げ蕎麦とクリームコロッケ



夜はカレーライス×二杯

チューハイ




カレーライス大盛り二杯

食べすぎですよね。

カレーライス美味しいんですよね、中途半端に余ってるとついつい食べちゃう・・・

減ってきたと思ったんです が

朝はセブンイレブンのアメリカンドッグ

お昼は会社メンバーとタンニャバードのカレーとナン
ナンお代わりしちゃいました、お腹いっぱい
夜は恵方巻き
こちらも食べすぎました。

伊達巻き入り田舎巻き×二本

画像のイクラのお寿司

更に鮪の恵方巻きハーフサイズ一本とチューハイ

夜中目が覚め喉渇いたのでヤクルト5、6本・・・


カレーライスのお代わりから始まり、恵方巻き食べすぎの結果・・・
ついに71kg突入
そろそろ緊急事態宣言かな