2024年1月1日(月)元旦

2024年の幕開けです。

今年もいい年になりますように。


毎年恒例となっているウォーキングへ

少し寝過ごして、起きたら6時30分でした、初日の出見たかったけどもしやもしや手遅れ・・・

慌てて着替えてウォーキングへ

まだ太陽上ってませんでした、良かったです。


今年一年の始まりを告げる初日の出


 今日は実家へ行きます、姉の子供たちも集まっていて双子たちは会うのを楽しみに、また元旦はもう一つの楽しみにお年玉

たくさんもらえるかな~。

皆で食べようとケンタッキーフライドチキン予約していたのを取りに行きながら実家へ


ケンタッキーフライドチキン大好き双子♀ですが寝起き悪く朝から色々指摘され、更に車酔いでテンションとっても低い・・・


お昼前に実家に到着

既に姉の三男のお嫁さんと子供たちは来てました、三男は残念お仕事で来られず・・・

少しして姉の二男、四男も到着

姉の長男は数日前出産したばかりなので帰省せず、姉も面倒見に東京行っていて不在

それでも賑やか(笑) 



食に貪欲な双子♀ですが機嫌悪く、大好きなケンタッキーフライドチキンも食べずにいる。


姉の子供たちがコンビニ連れていってくれました。子供たち楽しそう。


姉の長男子供生まれたので、うちの母親にしてみると子供二人、孫7人、ひ孫3人、子供と孫のお嫁さん3人と

一同に介せば16人集まるのか・・・・

15時前には実家を後にしました。

パパは500mlのビール二本いただきお腹いっぱい、更には酔っ払い。


帰りの車では終始態度悪かった双子♀にママがぶち切れ大説教・・・

お正月から・・・


夜はお正月番組楽しみにしてましたが、まさかまさかの大地震

北陸地方の方々は本当に大変なお正月になってしまいました・・・・


今年一年どんな年になるのでしょうか