2024年1月1日(月)新年明けましておめでとうございます。


2023年から2024年になりました。

新しい年の始まりです。


大晦日は双子たちもカウントダウンを見たいとのことで遅くまで起きてました。

カウントダウン前にパパも目が覚め一緒にカウントダウン。



その後布団に入りましたが、遅くまで起きてる双子♀と一時過ぎまで起きてたら、今朝は気が付けば6時30分に・・・


毎年ウォーキングを兼ねて初日の出見に行くのにやらかした感いっぱい

慌ててウオーキングへ


昨日の穏やかな日とは打って変わって風が凄くてとても冷たい・・・

いつもの初日の出スポットまでは遠いので家の近所で

初日の出を見に来た人たちがチラホラと


そして太陽が顔を出し始めてきたので

スマホ準備、パシャパシャと写メたくさん撮りました。

あまり変化無いけど・・・





今年もご来光を拝みながら

家族の健康と平穏な生活、仕事の事をお祈りしました。

いい一年になりますように。