2022年12月31日ー68.5kg

2023年1月3日ー68.9kg

クリスマスに双子たちのお誕生日、年末を過ごして68.5kgと最高の体重を維持

もう少し体重増加してもいいと思うのですが、食べるとすぐに増えるので週末増えて、平日調整する、更にイベント週はお昼を控えて体重減らす、これを繰り返して体重維持していきます。

最小体重2022年12月24日 66.8kg (^-^)v

2023年6月9日 66.7kg (^_^)v✨
2023年6月29日 66.5kg (^_^)v✨

クリスマスイブ前日
何とか67kg台で連休突入出来たので、明日のクリスマスイブはたくさん飲み食いします。
ケーキにチキンにクリスマスイブの夜を家族で満喫します。

朝は納豆卵かけご飯
お昼は焼き肉丼
夜はお鍋🍲
メンチカツ、チューハイとビール
カラムーチョ




体重多分測ったんだろうけど忘れちゃいました、お鍋は食べすぎちゃいますね。

今日もクリスマスイブチキンにケーキに楽しみです。


朝はうどん

お昼はお肉とモヤシの炒め物

夜はクリスマスイブ

チキンにラザニアに生ハムサラダに



もちろんクリスマスケーキも

ビールにチューハイ飲みました。


増えました。
それでも70kg到達してなかったから良かった。
年末は双子たちのお誕生日にお正月が控えてます。今週前半でどこまで落とせるか・・・


朝はセブンイレブンのパン

お昼はローソンの甘いパン

夜はカレーライス二杯、野菜のスープ

チューハイ



昨日はクリスマスでしたがカレーライス

またご飯封印してオカズのみ食べる日を復活させる時がくるのかな。

お正月明けどんな体重になるか・・・


朝はセブンイレブンのアメリカンドッグ



お昼はローソンで甘いパン

夜はコロッケ、お鍋、ご飯

チューハイ


後もう少し体重落としておきたきところです。
67kg前半、もしくは66kg台で年末年始に突入出来たら最高なんだけどなぁ~

朝はミニストップでチョコクロ

お昼は食べ損ね

夜はお肉とチーズと挽き肉のラザニア風、お鍋、ご飯、スープ

チューハイ、ピーナッツ揚げ


ようやく67kg台
年末近くなり辛うじて67kg台
ベースとしてはいき感じです。もうひとこえいっておきたいところですが・・・


朝は甘いパン

お昼はセブンイレブン大きなピラフおにぎり


夜はシチュー丼、ルッコラサラダに厚揚げ、ベーコン玉子焼き

チューハイとおつまみカレー



せっかく67kg台に突入したのにたった一日で68kg台へ戻っちゃいました・・・
今日は双子たちのお誕生日だけど仕事の絡みもありお誕生日会出来ないのかな・・・
明日も仕事だから何とかいい感じの体重で年末年始に突入したいですね。

朝はミニストップ甘いパン

お昼は登利平のお弁当

夜は双子たちのお誕生日会

ハンバーグ、ステーキ、生ハムサラダ

パパ足りなくて卵かけご飯

ケーキにチューハイ


今日まで仕事
本当は67kg台前半で年末年始休暇に入りたかったのですが・・・
年末年始は食べて飲んでゆっくりと過ごそう。