2022年12月31日ー68.5kg

2023年1月3日ー68.9kg

クリスマスに双子たちのお誕生日、年末を過ごして68.5kgと最高の体重を維持

もう少し体重増加してもいいと思うのですが、食べるとすぐに増えるので週末増えて、平日調整する、更にイベント週はお昼を控えて体重減らす、これを繰り返して体重維持していきます。

最小体重2022年12月24日 66.8kg (^-^)v

2023年6月9日 66.7kg (^_^)v✨
2023年6月29日 66.5kg (^_^)v✨


土日週末、本日は友達と家飲み
たくさん飲む事間違いなし、明日体重何kgになってるかな。
出来れば69kg台で平日に入りたいですね。

朝はセブンイレブンでネギ味噌おにぎり
お昼は駄菓子屋の焼きそばとおでん

夜は友達と実家で飲む

スーパーでお寿司に刺身にたっぷり買い込みました。金麦とチューハイ二本


本日は体重計測無し
食べ切れないほど食べたから結構体重増えてるのでは・・・
明日の朝何kgまで増えてるやら

朝は実家でいただきました。

鮭に煮物にポテトサラダに漬物に、ひもかわけんちんうどんにご飯に

朝から食べ過ぎました。

お昼はピザ

夜はキリタンポ鍋

チューハイ二本




土俵際・・・

これは仕方ない。

飲んで食べての土日週末。

辛うじて70kg突破は回避

さぁ平日でどこまで減らせるか

今週末もクリスマスと体重増加間違いなし


朝はマーガリントースト

お昼はセブンイレブンで甘いパン



夜はマカロニラザニア?、白身魚フライ、ミニトマト、キムチ、お味噌汁

チューハイ

ピーナッツ揚げ、チーズマーガリントースト


一気に減りましたが怪しい体重
本当かなぁー
今週はクリスマス、せっかくだから飲んで食べてとしたいので可能な限り体重落としておきたいところです。
目差せ67kg前半
朝はチーズマーガリントースト

お昼はローソンのおにぎりとハムカツ

夜はキムチ、肉じゃが、鮭、双子♂が作ってくれた具だくさん味噌汁

はじかれた具材(ブロッコリー等)

ベーコンチーズマーガリントースト、チーズマーガリントースト

チューハイ、バタピー




昨日の体重がやや異常値だったのか

昨日夜ダラダラ食べた事もあり68,9kg・・・

明日は東京出張、終わって懇親会がありまたまた体重増加間違いなし・・・


朝はマーガリントースト

お昼は仕事の打ち合わせを兼ねてコメダ珈琲へ

ミックスサンド


夜はお鍋、お肉とブロッコリーの炒め物、ご飯、チューハイ



ジワジワと減りましたが本日は夜は飲み会

またしても体重増加・・・

年末も近くなってきているなかお正月明けどの位の体重になるやら・・・

朝はミニストップでおにぎりとコンソメスープ

お昼は登利平のお弁当



夜は銀座で懇親会

お洒落な銀座で飲みました。


かなり体重増えてるかと思いましたがそれほどでもなく良かったです。
さぁ週末、明後日はクリスマスイブ美味しいケーキとチキン楽しみたいですね。

朝はミニストップで久しぶりにイチゴスペシャル


 お昼はローソン

おにぎり、玉子焼き、シタラバ

おにぎりも高くなりましたね、うっかり値段見ないで買ったら大変な事になりそうですよ。

夜はコロッケと後思い出せず・・・

チューハイはもちろん飲みました~。



週末土日を迎え何とか67kg台でフィニッシュ

明日はクリスマスイブ

クリスマスケーキとチキン