後方待機のリバティアイランド
この位置取り大丈夫かな、と心配でした。
最後の直線大外に出して最後方からの大外ぶん回し
届かないのでは、と半ば諦めてもいましたが、リバティアイランドの高すぎるポテンシャル
一気に馬群を飲み込み一着でゴール版を駆け抜けました。
阪神JFに続く二冠目
強すぎる競馬
負けてもおかしくない状況での勝利
強すぎました。
怪物伝説の始まりですかね。
リバティアイランドの今後楽しみですね。

ニ着はコナコースト、そして三着には半兄にエフフォーリアを持つペリファーニアが入りました。
今後エフフォーリアのような活躍が期待されますね。




人気サイドでの決着
配当低いですね、馬単にしておいて良かったです。
ハーパーが三着来ていれば・・・
まぁ的中🎯したのでヨシとします。
来週皐月賞頑張ります。