雨の土曜日、今週も土日連休になります。

嬉しいですね。

本日ママはお仕事

お兄ちゃんは友達とカラオケに行くとの事で朝イチ前橋駅まで送っていき、その足で双子♂を耳鼻科へ

薬だけ貰えればそれでいいんだけど。


耳鼻科混んでるんだろうなぁ~

今回は事前予約無いみたいなのでもしかしたらすんなりいけるのかな。


しかし耳鼻科は一時間30分待ちと・・・

待合室にも人がいっぱい

 受付で話を聞くと予約は二週間前でいっぱいになったらしい💦

思ったより早く50分後名前を呼ばれました。

診察終えて処方箋待ち、結局薬を受け取って一時間30分・・・


お彼岸なので遊びにきなとお母さん

双子♀はいつも通り「行かない!」と

双子♂も最初は家でお留守番してるような事言ってましたが、お菓子買ってあげるの一言に押されて行ってくれることに

二人とも来ないんじゃぁおばあちゃん張り合い悪いからね。


お兄ちゃんおはぎ好きだから作ってくれるらしい


セブンイレブンでチョコビとポテチを買っておばあちゃんちへ

片道4、50分

双子たちにとっては遠いんだよね。

途中おじいちゃん(パパのお父さん)のお墓参りして実家へ


実家でお昼ご飯いただきました。


おはぎにうどんに唐揚げにサラダに色々、色々

毎回の事ながら実家にくると食べ過ぎちゃいます。

お兄ちゃんおはぎ好きなのでお土産に⤵️⤵️⤵️

少し実家でのんびりして・・・

双子♂はスイッチ充電切れたら、やることなくて寝ちゃいました(笑)



お昼過ぎ、外は雨が降ってましたが、お母さん、姉とお墓参りに

来る時もお墓参りしましたが・・・


そしてその足で家に帰り、夜はママ仕事中体調悪くなり、外食にしようと

はま寿司へ

双子♂はお留守番


いきなりお肉系のお寿司を一気に頼んだ双子♀

食べますね~♪

お留守番している双子♂のお寿司を折り詰めに入れてと

パパはお昼食べ過ぎたこともあり控えめに控えめに食べました。


夜はチューハイ飲んであっという間に寝ちゃいました。


そして翌日日曜日

本日はお雛様🎎片付けます。






片付けも早くなりました。

手際よくなりました(笑)

パパが一生懸命お雛様🎎片付けてるのに当の双子♀は



本日双子♂はお友達と公園に遊びに

送迎パパ

時間を見て、双子♀机の上乱雑なのでママが板を張ってと兼ねてから



見栄えは置いといてかさ増し成功

まぁヨシとしよう。


お昼過ぎて13時30分に双子♂を公園に迎えに、その前にカインズホームに


お野菜の苗がそろそろ賑わいできてますね、楽しみですね。

ミョウガにスナックエンドウ

お庭のスナックエンドウと絹さや、冬越しやや失敗気味

改めて苗を買って植え付けようかな。

 夕方は二階建てベッド?を改良して猫ちゃんのゲージを


猫ゃんと赤ちゃんが暖かいお部屋で 過ごせるように・・・
土日の連休もあっという間でした。
次週は土曜日は当番でお仕事、どこかで休みも取りたい所ですが、なかなか・・・