今年の恵方巻は

 今年はお付き合いのあるスーパーで購入

恵方巻を楽しみに待つママと子供たち

パパ仕事遅くなり帰りは19時30分

待ちわびていたママと子供たち、パパがお着替えしているうちに開けて食べ始めてました。


ママが綺麗に大皿に盛り付けてくれるかと思っていたのだけど・・・


ブログ投稿用に写メ撮ろうとしたんだけどなぁ~(ToT)




ママは話しかけるも返事なし

黙々と黙って南南東を向いて恵方巻食べてました。



食べながらママが

「頼んだのと違うんじゃない・・・」と

うーん確かにパパが食べたかったマグロの恵方巻も無い

パンフレットの注文票の記入間違えたらしい・・・

美味しかったけど何だか残念な気分でした。

恵方巻に節分の豆まき

イベントは大事にしたいところでしたが、豆まきはしませんでした。



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する