今週もようやく休日を迎えました。

仕事がハードでクタクタです。

つかの間の休日ですが嬉しいですね。

土日は来週の会議に備えて会議資料を作らなきゃならず、今日どこまで進められるかが重要な鍵になってきます。

とはいっても夜は酔っ払ってできないで、うまくいけば明け方起きてやる感じですかね。

本当は日中に出来ればいいのですが・・・

余裕があると後回しにしちゃう。

どんどんやればいいんだけど・・・


本日ママはお仕事、猫ちゃんの赤ちゃんが調子悪いらしく朝イチ動物病院に連れて行く事に


大人しい猫の赤ちゃん

生後50日大きくなりました。

元気になってね。


猫ちゃんの病院行く前に洗濯物干しておきたかったのですが間に合わず・・・


家に帰る前にお兄ちゃんと双子たちの朝ごはんをスーパーで買って帰りました。

家に帰って洗濯物干したりと、専ら家事・・・


お昼ご飯はお蕎麦






午後は何だか疲れちゃってまたしてもソファーでウトウト

夜は会議資料作成頑張りました。

まだまだ完成は先

明日も頑張ろう。

本日はチューハイ飲んだけど、酔っ払って寝ちゃわず、仕事も出来たし、夜遅くまで起きてられました。