2022年10月23日(日)

先週の日曜日に発熱して丸々一週間

すっかり熱は下がりましたが、YouTube部屋で過ごす毎日のせいで体力も無く・・・

部屋でゴロゴロしているせいか頭痛くなったりとあまりいい環境とはいえず・・・

一緒にいる双子♂も飽きてきて、2階に行きたいな~と

下のお部屋はYouTube部屋とはいうものの、YouTubeが見られるテレビ2階とチェンジしたので、YouTubeは見られず、Wi-Fiもつながってはいるけれど、場所により電波が弱い💦

加えて2階には双子♀もいる。

2階に行きたいよね~(T_T)

午前中にコロナ療養サポートの食材が届きました。

ズッシリと重い


色々とたくさん入ってます。

缶詰、ゼリー、ジュースやパスタ

トイレットペーパーや冷えピタも

ありがたい。




取りあえず明日からはパパも身動き取れるようになるから、今日を凌げば・・・

長かったコロナ療養生活も後少し

だけど今のコロナ体制は抗原検査キットで検査して初めてコロナ感染が分かる形で熱がでてもそのまま普通に生活している人もたくさんいると思うので怖いですよね・・・


2022年10月24日(月)

昨日部長から電話があり、取りあえず抗原検査して陰性なら出勤でお願いします。と

朝一双子♀に起こされ慌てて抗原検査キットで検査、無事陰性でした。

今日から仕事だね・・・


心のどこかで、きっとまだ陽性反応出るよね、なんて想いもありましたが、残念💦


コロナ療養からの復帰初日

周りの目が怖い・・・

そんな想いもありながら出社


同僚はいつもと変わらぬ対応でした。

しかし一週間振りの仕事疲れました。

部署 がら定時で終わる事もなく終わりは19時過ぎと・・・


家に帰るとお兄ちゃんも発熱、冷えピタして寝ていました。

ママもストレスが溜まっていて・・・

コロナ感染から生活リズムがガラッと変わり色々な人に迷惑をかけちゃってます。