ゴールデンウィーク初日はママが軽井沢でお買い物したい、と。

というわけで長野県に来ました。

軽井沢へ

珍しく双子たちもついてくることに

(お兄ちゃんはお留守番でお勉強)


GEOでDVDを借りていきました。

クレヨンしんちゃんのDVD3本


碓氷峠のクネクネは酔っちゃうからと松井田~軽井沢区間は高速で

パパ少し寝不足気味かとっても眠かった・・・・


さぁ出発👍


双子♂️はパパと手を繋いで行きました。


人はパラパラ・・・・

混んでなくてよかった。

ママが目当てのお買い物をしている間パパと双子たちはお茶してました。


ソフトクリーム🍦とアップルジュース🍎


お洒落にお外で食べました。

双子たちはお外での飲食に「何か恥ずかしいね☺️」って・・・・

途中寒そうだったので中に場所をうつしてお茶しました。


お洒落なバス🚎


双子♀️お団子🍡食べたい~と

結構並んでました。


結局双子たちお団子🍡一口食べただけでした。

パパとママで5本買ったお団子食べました。


双子♀️はみたらし団子食べたかったらしい・・・・


お留守番しているお兄ちゃんに⤴️⤴️⤴️のお土産買って帰りました。

美味しそう😃

お店には美味しそうなジャムもたくさん売ってました。


帰り道パパは疲れてグッタリ・・・・