今日は愛郷ぐんまプロジェクト
「泊まって❗応援キャンペーン」を活用して
家族でみなかみ聚楽にお泊まりに行きます(^o^)/


仕事半日休み取る予定が、色々仕事が入ってきて休む事ができず、研修が入ってしまいました。
研修終わったら速攻帰る旨を上司に伝えました。

研修時間通りに終わればいいけど、予定は5時
大変申し訳ないけれど、ママに会社まで来てもらうことに

なかなかうまくいかないですね、人生ってショボーンショボーンショボーン

ママが日程変更する⁉️といってきましたが、お兄ちゃんの部活の兼ね合いもあり、決行👍

本当は15時にチェックインして、温泉入って
のんびりしたかったのですが、仕方ない💦
夜はバイキングいっぱい食べますね😃
お兄ちゃん、双子♀️♂️たちもとても楽しみにしてます。

いい思い出にしたいですね☺️