flumpoolお知らせ/夢見た | うらら日和

うらら日和

とりあえず、趣味、妄想全開です!!

お付き合いいただけるとうれしいです*

12月12日、albumリリース日にライブを急遽行います!!!
そして、なんと!!6元ネット中継!!!!!!!!!!!!
来たああああああああああああっ
来ちゃいましたよ!

メンバー、スタッフ一同『eggmanでのライブを“経験”するのは今しかない!』と決断に至り、ニュー・アルバムの記念すべきリリース日である12月12日に、このイベントライブを開催する事が急遽決定した。
来年1月に横浜アリーナ、大阪城ホールでのスペシャル4Daysライブの開催を目前に控えボルテージの上がるメンバーが未踏の地に足を踏み入れた“興奮”と、限定招待される150名の幸運なオーディエンスの“感動”が合わさり、圧倒的な熱量に包まれる事は間違いない!
さらに、この日のパフォーマンスは、1時間に満たない限られた時間のため、当日のShibuya eggmanは文字通りの“超濃縮空間”となるが、ネット6元生中継によって、その空間が世界へと解き放たれる瞬間の目撃者になれる!

↑特設サイトから伐採してきましたhttp://www.flumpool.jp/sp/121212live/
全文ではないのでサイトへどうぞ


ネット中継はニコニコ、ユーチューブ、アメーバなどなど
豪華すぎる12日!
興奮が今からおさまらない!

そんなことを思って寝たせいかflumpoolの夢を見ました
今回は伝えれる内容なのでちょっと書こうと思います

体育館みたいなところにいてflumpoolのライブを見てるんです
しかも1番前の真ん中あたりで!!
めちゃくちゃ隆太さんと近いんですよ(真ん中だから)
だけどねここで変なことになるんです
なぜかステージが左右に動くんですよ
がー(右へ)がー(左へ)
で、ファンもステージが動くもんだから走って移動するんですw
不思議とまったく疲れなかったけど
手あげて、はしゃいで楽しかったなー
でも11時くらいに姉が「帰るよ」って言い出して帰っちゃうんです
で、あとはネット中継見てるっていうw

すごいリアルな夢で起きた時
「ん?自分なんで寝てるの?あれ、ライブ昨日いったんだけ??」
って頭が混乱しました
いい夢だったなー