こちらに来て4ヶ月 髪の毛を放置してきた真顔

ヤバイヤバすぎる 紫外線浴び 乾燥しまくりで
パッサパサ滝汗

結わけばいいやも限界になり、
日本人美容師さんに助けを求めサンノゼへ


Labamba hair salon のYuji Mitsuiさんの元へ

やはり髪の毛は、日本の方に切って貰いたい

スタイルもそうだが細かいニュアンスや髪質など
知り尽くしているから安心だし。

私の髪の毛やはり、相当なダメージ!

ちなみに切る前👇


痛んで広がりまくり!

Yuji さんも凄いですね滝汗

何とかしますと!と力強いお言葉ニヒヒ

凄く丁寧にカット✂️カラー、
シャンプートリートメントをしてくれました。

雑誌も日本の物が沢山あり、コーヒー☕️まで頂いてまるで日本の美容院にいるような居心地ちゅー

お値段もリーズナブル🎶

カラーは、毛先に行くほど明るくなるように
グラデーションカラーにしてもらいました。

アフターこちら👇



髪の毛生き返りました。

サッパリ!ツヤツヤ

こちらに来て美容院選びに苦労しましたが、

満足いく美容師さんに会えてよかったですウインク

髪の毛切ると気分もルンルンになります
(満足いった場合ですけどね)

日本語で予約も出来るし安心して通えますキラキラ