娘をデイケアに預けている間、ランニングしたり
身体を動かしたりしてリフレッシュウシシ

先月から通い始めた日本語ピィラティスレッスン
かなりオススメですニヒヒ

ピィラティスって響きがかっこいいし!
産後ほって置いた身体に刺激を与えたいグラサン

こちらは、ヨガやピラティスの教室は沢山あるけど
日本語でレッスンしてくれるところは、あまりないので助かります!

詳細はこちら👇日本語で問い合わせ出来ます!


インストラクターのさやかさんは、とても素敵な女性でスタイル抜群爆笑
さらに輝かしいほどの経歴の持ち主!
あーなりたいなと思う程 憧れますキラキラ
とてもわかりやすく丁寧に教えてくれます!

身体が硬い初心者の私も初回からついていけるほどウインク
でも、インナーマッスルを鍛えまくる1時間滝汗
びっちりレッスンします。
終わった後はいつも心身共にスッキリゲラゲラ

大体15名ぐらいの生徒さんがいます!
早速お友達が出来て、色々情報交換も出来きて
良かったですデレデレ

しかも!小さなお子様をお持ちのママさん👩
お子様連れのレッスン可能です!!

なんてありがたい
可愛らしい赤ちゃん見てるだけで癒されます。

場所は、サニーベール
路面電車🚃ライトレール Borregasのすぐ近く!
ダンススタジオでのレッスンです。
毎週火曜日 10:30〜11:30
日本語
1回 15ドル(現金かパーソナルチェック)
持ち物 ヨガマット お水



隣には、美味しそうなブリトー🌯屋さんと
ベーグル屋さんもぐもぐ次回行こうかなぁ


気軽に通える素敵な場所を見つけた在米4ヶ月目でしたデレデレデレデレ