作詞:舘ひろし

作曲:舘ひろし


It's alright now you can open your heart.
It's alright now you can open your heart.

美しきは 瞳 きらめき
戸惑う君 心 開けよ

It's alright now you can open your heart.
It's alright now you can open your heart.

自由の矢を 放て 今夜は
重くかかる 雲を 貫き

※さぁ 今 銀色の翼 拡げ
Open your heart. Ha…
Open your heart. Ha…※

It's alright now you can open your heart.
It's alright now you can open your heart.

溶ける程に 抱いて このまま
たとえ空が くずれ 落ちても

(※くり返し)

It's alright now you can open your heart.
It's alright now you can open your heart.

君の中に 僕を 見つけた
君の中に 僕を 見つけた
君のために 僕は 生まれた





この曲を知ったのは、画像のパチンコです。

パチンコって場面によって曲も変わり、聞いてもテレビを見てないとタイトルがわからない!

それが当たり前のことだったりします。



曲を選ぶとかあれば、なんとかわかるケースもありますね。

今回がそれです。


画像の時短で曲が選べます。

通常時で聞いていた曲、セレクトしながらピタリきた時にタイトルを見て、歌詞検索しました。


なんだろう、パチンコって打ってる時に流れる曲は、周りの音や玉を出したりとか演出とかで、聞き取れたり難しかったりします。

だからこそ、この曲は気になりました。


この曲、舘ひろしさんの作詞作曲なんですよね。

この曲あたりとか、なんていうか作詞の量をアレンジで頑張っているのが目立ちますね。

ダウンロードしてみて気付きました!


この曲を知ったから、あぶない刑事を代表する画像の曲が微妙になりました。

パチンコに於いて7って数字は、液晶デジタル化されてから特別な価値観のある数字になりました。

だから、なかなかテンパイせず=リーチになりません!

そこに、あぶない刑事を代表する曲が使われ、このシチュエーションになると諦めとワクワクが同時にきます。

ホント、テンパイ=リーチになった人っているの?


あぶない刑事のパチンコで期待出来るリーチの画像です。

このリーチのどれもが、ドラマ&映画の実物を使っているんでしょうね。

なんか、当たらなくても最初はしゃーないな!
見てないドラマとかの、ハイライトを見られたんだから。

そんな気になりましたよ。


まだまだ遭遇してない演出やプレミアがあるでしょう。

けど、店の都合だとか新台の関係で打てる店が限られてしまうのが、パチンコの運命ですかね。

いろんなタイアップがあるのがパチンコです。


そういえば、とあるパチンコ屋でのことです。

画像の一時的に我がブログの常連だった、うる星やつらが2台並んでるんです。

僕が打ってる時、結構な確率で隣り合わせになる打ち手がいるんです。

当たると、その人はアニメ見てたのかツウな選曲するんです。


そんなこんなで、好きなタイアップがパチンコになったらジャンジャン打ちたいですし、打ってほしいかな?

パチンコを漢字2文字にすると雀球ですしね!

ってことで今回はここまで!