みどりの日好きな緑のキャラクター

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

気づくのが遅れたけど、好きな緑のキャラクターか!



そりゃぁやっぱりミドレンジャーかな?


僕が中学生になったのと、ほぼ同時に略称=ゴレンジャーは放送開始してます。


Wikipediaにも


『秘密戦隊ゴレンジャー』 (ひみつせんたいゴレンジャー) は、1975年4月5日から1977年3月26日まで、NET系列で毎週土曜19:30 - 20:00 (JST) に全84話が放送された、NET (現・テレビ朝日)・東映制作の特撮テレビドラマ、および作中に登場するヒーローチームの名称。


ってありました。



ところで、ついつい見落としがちになりますよね?

ヘルメットの数字!

戦隊ヒーローの元祖&石森章太郎(当時)には悪いけどイージーなチーム名から?
そこから数字を入れたのかな?



見落とす理由はスーツアクターの視界を確保する目の部分かな!

そこから各人の武器が出てくるからでしょうね。

ところでミドレンジャーは額が5になっています。

そこが好きな緑のキャラクターなんですよね。

Wikipediaにあるキャラ設定によると

明日香 健二(あすか けんじ)
イーグル関西支部の生き残りの新人隊員で、メンバー最年少の17歳。

流石、時代を感じますなぁ!

いわゆる地球防衛隊みたいな組織で、最年少の17歳。

まだまだ高校進学率が微妙な数値かもしれないって感じな時代かもしれないってことですよね。

そこもあっての、モモレンジャーより格が下なのかな?

無鉄砲な若さが好きかもしれない!


そんな僕が高校生になると、流行るのが画像のスライムです。

これ自体は、オモチャになりますよね。




この感じからだけど、僕のニックネームになりました。

僕が今も生きてるのは、そのニックネームをイジメととらえなかったからです!

逆に、これと僕がクラス内でミステリアだったことを使って?
画像の感じから、まるで僕の体にスライムが吸収される感じの映画を撮り、文化祭で披露しました。

だからオモチャなのに緑の好きなキャラクターに入れました。



社会人になると、緑はプロレスに特化します。

画像は僕と同い年の、故・三沢光晴さんです。

そこから


何度か我がブログに登場してる、清宮海斗選手が使い、そこから幾何学模様になったら


画像の潮崎豪選手が使い出しました。



新人レスラー程のブリーフタイプではないにしろ


以前みたいな幾何学模様を多用しない


シンプルなロングタイツになりました。

好きな緑のキャラクターってなると、少し違うかもしれないけど、ゲイとして込みでプロレスラーってコスチュームでキャラクターを作れる気がします。



ゲイとしてみると、光沢がある生地を使うと?


ライティングとシワが股間を演出して


こんなプロレスラーの厚みがそそりますね!

好きな緑のキャラクターってなると、こんなところかな?

ってことで今回はここまで!