キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる



本名でやった結果ですね。 


なんか、ブロガー向きともいえるし

フォロワーが増えない

=いいねがつかない名前だな!


初対面の人は、なんとな〜く

気になるんじゃない?


でも、僕って存在を知ると?


離れてくのは本名の影響か!



そういえばフォロワーを断り、

でも匿名のフォロワーさんがが増える

って現象を生んだのは、

カウンセリングしたいと思って

フォロワーになって

反応=フォロワー返しがない

&いいねをつけないと、

3〜5

1週間以内にフォロワーを辞める。


それに飽き飽きしたからです!


つまり

ゴミクズだろうからのペンネーム

五味楠太郎には

いい意味のマニアがいるけど、

そのブログは本名とリンクしてる。


それが今日の2本のブログでわかる?

んじゃないかな!


例えばゲイのカップル系?

そんなブロガーさんには、

フォローは歓迎しても

フォロワー返ししません!


だって恋愛に臆病者の僕だから、

他人の幸せは読むと苦痛です。


それが本名とペンネームの使い分け?

かもしれないのかな。


そんなこんなで、マイペースな

我がブログですので

今後ともよろしくお願いして、

このネタは本名の人格か

ペンネームの人格か

推理して読む!


そんな我がブログの楽しみ方を

提案したいかな!


ってことで今回はここまで!