画像は新日本プロレスの柴田勝頼選手です。

どこにでもいそうで、服を着てたらわかりにくいマッチョですね。


この柴田勝頼選手、撮影機器との距離とかで毛の濃さが微妙になるんです。

前の画像&この画像でもわかるかな?



この画像だと、脱毛しに行った?

くらい薄いんですよね!


んでもって、ゲイ目線だと立派な股間をお持ちで!
ってなりません?

一説によると、ファウルカップで守られてるとか。

けど、境目が見えないから&画像によるバラつきで否定したい時もあります。


これはプロレスマッチョ特有かもしれないんですよね。



筋肉よりも体を見せる&魅せるプロレスってのもあるのかな?



けど、それには遺伝とかあるんかな?

ほとんどの日本人レスラーは、剛毛じゃないんです。



それは外人さんでも?



その代わり、外人レスラーはTATTOO入れがち!

肌が汚いって思ってしまうんです。


例えばボディビルダーとか、フィットネスモデルとかは、肌がほとんどキレイに仕上げてます。


柴田選手にしても、


僕と同い年の武藤敬司選手にしても、ルックスは文句無し!

だから脱毛したら完璧なんだよな!

武藤選手はロングタイツだけど


柴田選手は腰から上の脱毛でいいんですよね。


プロレス以外でも、肌を見せる相撲なんかでも腰から上の脱毛はしてほしいかもしれない!

やっぱりプロを名乗る以上は、肌をキレイに見せてほしい!


ボディビルダーみたいな感じの筋肉じゃないなら、せめて肌は····

それくらいゲイとして、求めても罪じゃないですよね!

ってことで今回はここまで!