さて2枚プロレスラーの画像を載せました。

ここからゲイとしてのプロレスの面白さを導くなら、上半身=腰から上が近い感じかな。

ほとんど近いスタイルに見えます?

だとしたら、これが画像の切り取りマジックです。


1番目&この画像はプロレスリングNOAHの原田大輔選手です。



2番目&この画像は、我が初期のブログにも書いてるプロレスリングNOAHの潮崎豪選手です。

2人はこのくらいの切り取りでも成り立つ感じの体格なんです。



原田大輔選手のデータをWikipediaから

身長
169cm
体重
80kg
誕生日
1986年11月13日(35歳)



本来の表記は「潮﨑豪」です。

なんでそれに倣ってWikipediaからデータを見ると

身長
183cm
体重
110kg
誕生日
1982年1月21日(40歳)

とのことです。

身長差も体重差もあるけど、バランス=肉の付き方は近いかもしれないかな?


原田選手の敗北シーンかな?

ヒール=悪役にコテンパンにのされた感じでしょうか。

こんな画像から想像力を総動員すると、潮﨑選手もこんな感じなのかもしれない?

なんて思うんです。


原田選手は僕より8cm程は低く、潮﨑選手は僕より7cm程も高いんですよね!

データ上は。


年齢的には潮﨑選手が僕と19歳と2ヶ月ちょいの差で、原田選手は干支が同じで僕が23歳のラストに生まれています。


どこかの我がブログで、プロレスに3本勝負を復活させたくて、ヘビー級&ジュニアヘビー級のタッグタイトルを創設してヘビー級VSヘビー級、ジュニアVSジュニアで戦い、1VS1になったら3本目は普通のタッグマッチ。
こんなことを書いてるはずなんです。


でもって、もしもこの2人がそのチャンピオン決定戦に挑むなら?

タイトルマッチの前夜は、画像みたいに原田選手が差し出した手を


潮﨑選手は少しだけためらいながらも握り返し、


寝てる原田選手を性的攻撃してほしいかもしれないな!



データを見たら、潮﨑選手にとって


原田選手との身長差は、男と女の身長差ですからね。

それを身長か2人の中間くらいの僕が、手出しせず見届けながらも自己満足に至れる。

そんな妄想したくなりますね!

ってことで今回はここまで!