だからこそ、なんかブログを書いとかないと?


修復不可能になるのは微妙だけど、修復に時間がかかるのは確実でしょうね。


要は頭が働かないだけなんです。


変な話、テレビやライブDVDをみてるとやる気が失せる!

ため息だけの昼間を生きる。


なにかが足りないのは事実たけど、それを特定不可能なんです。


渋谷のチコちゃんじゃないけれど、

ボーッと生きてんじゃねぇよ〜!


そんな感じなんです。


頭脳が永遠の5歳=認定されて手帳を持ってないんです。


大人なのに駄々っ子になりそうな?


ハァ〜、なんもやる気がねぇよ!


スマホを見てYahooのワードを見て、懐メロとかある人名を見て歌詞を読みますと、書きたくなるけど資料画像を検索してる間に、もういっか〜書けん!


そうなるんです。


季節の変わり目に、目に見えるもの&見えないものが上手に噛み合わなくなります。


それが今日で、明日に引き摺りたくないんです。


けど明日は明日の風が吹く!


だからこそ書いてるんですよね。


ここでネタ切れ!m(_ _)m


ってことで今回はここまで!