デビュー
1992年10月16日

これは、とあるプロレスラーのWikipediaからの引用です。

ついでにWikipediaから

大森 隆男(おおもり たかお、1969年10月16日 - )は、日本の男性プロレスラー。東京都世田谷区出身。


まずは経歴をWikipediaから抜粋しますと

城西大学時代は、アメリカンフットボールの選手として活躍する。アニマル浜口ジムで身体を鍛えた後、全日本プロレスに入団する。端正な顔立ちで、かつ恵まれた体格をしていたが、入門後はなかなか芽が出ず人の良すぎる性格もあり伸び悩み、苦しい日々が続いた。

つまりレスリングとかの経験がなく、出来上がった画像の肉体です。

画像からもわかるのは、赤いブリーフタイプのショートタイツは全日本プロレスの若手のシンボルですね。


そこから体を作り上げ、ここまでになりました。

載せた画像2枚が横顔だけど、イケメンなんですよね。


この画像なら若き日のイケメン具合がわかると思うけど、サイズが小さいかな?

コスチューム、赤〜黒〜2色のヒョウ柄となっています。

このあたりがデビュー20年くらいかな?

アブラの乗り切った感じですかね。


また少し時は過ぎたかな?

大胸筋の上部から、それを感じ取れそうです。


この画像から、サイズのデータをWikipediaから

身長
190cm
体重
110kg

なんで、そろそろ体に危機感が見て取れるのかな!

けど年齢相応のイケメン具合はキープされて、落ち着いてきてるかもしれないかな。


大森選手というと、画像の秋山準選手というのが連想されます。

生年月日が近い、レスリング経験者としてのエリート街道を突き進みます。


体の大きくなり方は近いかな?

ただ大胸筋の張り方から男性ホルモンの影響か秋山選手は頭髪を諦めざるを得なくなりました。

大森選手は女性ホルモンかな?

頭髪はセーフなんですけど


ライティングも影響してか、大胸筋よりは年齢相応の女性みたいな胸になりつつありますかね。


とにかく顔&胸にたるみが目立ちます。
m(_ _)m

でも怖いのは、またもライティングで股間のThe男のあたりですね!

ブリーフタイプの腰に腹の肉が、少し乗りながらも影は?

つまり股間のThe男による立体感が!
そんな感じになり、胸の影の大きさを思うとツライんです。


この画像から30年くらいだから、52歳ってなります。

なんかさり気なく、サウナ&スーパーの有無を問わない銭湯とかで生の裸で会いたいと思うのは事実かな!



う〜ん、まるで僕の思春期の妄想で初放出したジョージ高野さんに似た年齢の重ね方ですね。

ザ·コブラで比較しますけど


この画像から


こうなった感じに近いのかな!

つまり、デビューから30年、50歳を越えたら理想だった体に現実ってシワ寄せが見え隠れします。

時間の、月日の流れは酷い!

けど生の肉体に触れたら?

ってことで今回はここまで!