山田元気選手とは?


まずは略称紫焔さんのホームページからサイズのデータを。


リングネーム

山田 元気
身長
163cm
体重
65kg
生年月日
1994.10.8



スマホの画素数の影響と拡大倍率、撮影後の画像編集の関係で多少ボヤけるのを承知の上で、気になりましたら画像検索してみてください!m(_ _)m

んな訳で、シングルのマルチなタイトルマッチに挑みます!


技を掛けられているのが、チャンピオンなんです。

ホームページから

リングネーム
アスカ・ザ・ワールド
身長
荒木飛呂彦と同じ
体重
荒木飛呂彦と同じ
出身
杜王町
生年月日
1990.4.28

ん〜、あやふやなのはプロレス界の常識である、盛られるのを避けるためとか?

けど言えるのは、山田選手よりは身長がある細マッチョ系の選手かな。

チャンピオンがルールを決められるタイトルマッチ。

アスカ選手は1分10本勝負なのに3本先取で勝利&リングネームを賭けろ!

この提案を山田選手は受けます。



ん〜?
10本勝負なら過半数は6本じゃない?

そう思ったけど甘かった!

1本の試合時間は1分である。


試合展開は開始5分以内に、それぞれが2本ずつゲットしているのだ。

さて当たり前の如く、そこからは山田選手の上の画像を多く見ることになる。



こんな画像のシーンを見るチャンスは激減してしまう。

つまり5分以降は時間切れ引き分けを、数度くり返しアスカ選手が勝利した。


そこで画像の状態の山田選手に、アスカ選手はコメントをしていく中で、山田選手の新リングネームを募集する!

ってアスカ選手は言ったのだ。


そこで僕は、このルックスなんであまり極端な変更はしたくない!

なんで、山田平気を提案したい!

元気一杯にファイトするから、元気を名乗ったのならば、それだけで勝ち負けにこだわりがなさそうに見えてしまうならば、何が起きても平気でいられる感じを受けてしまう。

なんでリングネームを変えられてしまうなら、平気を名乗り名前と違うとこをジックリみせていく!

それが得策の第一歩でしょう。



そして攻めてるシーンが増えて、勝利を増やしてから平気から兵器を名乗れる様になってほしい!

そんな願いを込めて山田平気を名乗ってほしい!



紫焔さんの観戦で常連の、サムエル山本選手のサイズは

身長
177cm
体重
80kg
とのことなんで、近いうちに対戦しないと踏み台にされそうですね。

体格の大きさは有利不利に関わる可能性もありますし!



画像のトモ榎並選手や


滝井洋介選手とシングルで対戦して、画像の感じに数多くして欲しいかな!

今回は久し振りにフルで見ました。

なんか飽きそうで飽きないのが、プロレスリング紫焔さんの魅力かな!

区民センターって規模を考えたら、入り込める団体ですね!

ってことで今回はここまで!