【お知らせ】藤田晃生選手が、練習中の肩の怪我で欠場へ。シリーズ前半戦のカードが一部変更となります


とのことです。

少し前に、


新人時代から


ここまでになったプロレスラーK.K.選手を、ブログに書きました。

1枚目の画像みたいに


丸刈りのNEW FACEの頃から、思い出すとブログにしてるのが、画像の2人なんです。

ウンヶ月経つと


こんな感じなんですけど、彼が欠場する藤田晃生選手です。

今回のブログを書こうとした、きっかけのゲイとしてニヤリな画像です。


やっぱり新日本プロレスは選手が多く、大きくなりにくいのかな?

でも


表情とか見られる様になりましたね。


ライティングの妙による、試合後の感じも良くなってるかな?


髪がそれなりに伸びても、なかなか同期の大岩陵平選手と見分けがつかないことが多いです。

なんで、つもり貼り付けがあっても?
m(_ _)mですかね。



少しずつ体に差が見えるまでは、新人のエリアにいるうちはしゃーないでしょう。



なるべくならケガをしない体を作り直す時期と思って、ケガを直して無理なくトレーニングしてほしいかな!


こんな感じよりも筋肉武装してほしいかな?



そして画像みたいに、元気な姿の復帰を待ってます。

ってことで今回はここまで!