【RIZIN】ボビーの禊マッチは5分3Rから3分3Rに変更も自身の要求は否定「5分でも10分でもいい」

配信

東スポWeb
【RIZIN】ボビーの禊マッチは5分3Rから3分3Rに変更も自身の要求は否定「5分でも10分でもいい」

ボビー・オロゴン







我がブログでアクセスを稼ぐネタに、北村克哉さんの話がある。

そういえば、画像の様に本日11/20沖縄でRIZINがある。

カードが決まった時は、面白そうな+そうでもなさそうな=ぷざけんな!

ってブログを書いた。



それはプロレスラーは引退しても、体は維持していて


画像の様に、女子とはいえ総合格闘技もしているんです。

気になるのがYahooのニュースだったんでコピペしましたが、この記事で北村さんの勝ちは確定ですね!

いや、RIZINのことだ!
八百屋の長兵衛さんが暗躍して、北村さんの勝ちを捻り潰すかもしれないな!



55歳でこの肉体を誇り、ある程度のネームバリューが一般にもある!

謳い文句にもなっている

(みそぎ)マッチ


つまり、勝とうが負けようが格闘技を辞める!

そう受け取れないんです!



丈夫な高齢者が勝つか。


若いけど&ドーピングしてでも作り上げた肉体でケガによる引退した元プロレスラーが勝つか。

明日の朝は、主宰に八百屋の長兵衛さんが乗り移ったか知れるでしょう。


つまりルールに対して強気のボビー・オロゴンと弱気なボビー・オロゴン側のスタッフかRIZINスタッフ。

そこで話題を作る時点で、八百屋の長兵衛さんが発動してしまう仕組みなんでしょう?

ホント、昔のプロレスの都市伝説に乗っかり過ぎやで!


検量の画像ですが、その記事のラストに

榊原信行CEOは、計量後に試合ルールについてついて「ボビーと北村選手の試合で、ボビーの方は3分3Rと思っていました。北村選手は5分3Rと思っていました。これは運営側の両選手の調整に僕らの確認が届いていませんでした。ボビーがごねて、3分3Rにしろと言ったわけではない。そこはご理解をいただいた上で、北村選手は直前の変更になりましたけど、3分3Rで行います。ギリギリの調整になってしまったことをこの場を借りてお詫びします」と説明している。

って言い訳=八百屋の長兵衛さんが乗り移ってないアピールしてますが、八百屋の長兵衛さんは試合でも活躍するでしょうね!

それだけ持ってきたプロレスファンが、総合格闘技から離れてるってことでしょうね!

んまぁ興味のないカードに、これだけのことを書いたのも、ゲイとしての視点で北村克哉さんに惚れてるのと、男としての視点で年齢差あり過ぎ!

それだけがアホ臭って思うカードだからです!

マジな話で、何度も書いた八百屋の長兵衛さんの話か、予言になるか思い過ごしになるのか!

明日の朝のYahooスポーツニュースが楽しみかな?

思い過ごしになったら、このネタは終了です!

それを願って締めにします!

最後に、RIZIN関係者及び両選手の関係者が読まないに決まってる!
だからこそ書いたブログであることを、大前提にしてることを付け加えておきます!m(_ _)m

ってことで今回はここまで!